再び( ̄。 ̄;)
いつも日記観覧ありがとうございますm(__)m また最近 勘違いされてる方からのコメントやメールが多く また退会を考えている 今日この頃( ̄。 ̄;) あの・・・プロフィール見てくださいm(__)m 私チェリ子 ワリしか会いませんm(__)m 「セフレになりませんか~♪」というメールがたまに( -_-) セフレねぇ・・・ チェリ子が20年後ならなってもいいよ(*^_^*) 「ポイントないんで直メで~♪」 ポイント買ってからメール下さいm(__)m 「仕事何してるの?」 だから~プロフ&過去日記見て下さいm(__)m 「メル友から仲良くなりませんか~♪」 メール面倒くさい( ̄。 ̄;) こんなチェリ子ですが これからも宜しくお願いしますm(__)m 追伸~ Jrさん大好きです(*^_^*) H大好き(*´Д`*)
コメント
2012/05/09 23:06
5. 応援してますよ
返コメ
2012/05/09 23:05
4. >こうやさん
メールお待ちしてます(*^_^*)
返コメ
2012/05/09 23:05
3. >ベルボトムさん
スケベさん大好きです(*^_^*)
返コメ
2012/05/09 22:56
2. 今度割お願いします
返コメ
2012/05/09 22:55
1. 僕はちゃんとポイント買って割りでお願いします( ̄∇ ̄*)ゞどスケベですけど…(つд;*)
返コメ