再び( ̄。 ̄;)
40代後半  熊本県
2012/05/09 22:45
再び( ̄。 ̄;)
いつも日記観覧ありがとうございますm(__)m  また最近 勘違いされてる方からのコメントやメールが多く また退会を考えている 今日この頃( ̄。 ̄;)  あの・・・プロフィール見てくださいm(__)m  私チェリ子  ワリしか会いませんm(__)m  「セフレになりませんか~♪」というメールがたまに( -_-)  セフレねぇ・・・ チェリ子が20年後ならなってもいいよ(*^_^*)   「ポイントないんで直メで~♪」  ポイント買ってからメール下さいm(__)m   「仕事何してるの?」  だから~プロフ&過去日記見て下さいm(__)m   「メル友から仲良くなりませんか~♪」 メール面倒くさい( ̄。 ̄;)  こんなチェリ子ですが これからも宜しくお願いしますm(__)m  追伸~ Jrさん大好きです(*^_^*) H大好き(*´Д`*)  
コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2012/05/09 23:06

5. 応援してますよ[ウッシッシ]

40代後半  熊本県

2012/05/09 23:05

4. >こうやさん

メールお待ちしてます(*^_^*)

40代後半  熊本県

2012/05/09 23:05

3. >ベルボトムさん

スケベさん大好きです(*^_^*)

40代前半  熊本県

2012/05/09 22:56

2. 今度割お願いします[ほっとした顔]

40代前半  熊本県

2012/05/09 22:55

1. 僕はちゃんとポイント買って割りでお願いします( ̄∇ ̄*)ゞどスケベですけど…(つд;*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…