(゚Д゚;)
40代後半  熊本県
2012/05/10 13:37
(゚Д゚;)
あと数時間で夜勤入り(゚Д゚;)  嫌だぁ
~( >_<)  今月末2連休あるの~( ´艸`) どこ行こうか悩み中( -_-)  宮崎へ行くか・・・ 小倉へ行くか
・・・   う~ん(>_<)  
コメントする

コメント

麒麟[退]
30代前半  熊本県

2012/05/10 14:40

1. 宮崎ドライブでランチにチキン南蛮なんか最高ですね(*^o^*)♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…