つまんない( -_-)
40代後半  熊本県
2012/05/13 0:19
つまんない( -_-)
ども~(*・ω・)ノ  ビッチチェリ子で~す(*^_^*)  最近 私のことをビッチビッチとうるさい エノキチ○コさんが日記アップしないから つま~んない( ̄。 ̄;) あっ 今日TKUの日にきてた もっこす???っていう お笑いコンビの人とエノキチ○コさん似てて 爆笑してしまいました( ´艸`)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/05/13 7:55

6. >チェリーさん

あら、そ~なんね。
チェリ子ちゃんの枕詞だったから、てっきり。
日記、こちらは楽しませて貰ってるので些細な事でも書いて下さいな♪

阿蘇んもんは嬉かよ♪(*^^*)

40代後半  熊本県

2012/05/13 7:42

5. >ラミレスさん

いい意味じゃないですよ~( -_-) 不快とか あまりいい響きではないです・・・  

40代後半  熊本県

2012/05/13 7:38

4. >ずんのやすさん

寝てました( ̄。 ̄;)

40代後半  熊本県

2012/05/13 7:08

3. お二人の関係は分からんけど、日記のコメントやらでも、妙にフィットする人っているよね♪

てか、ビッチて何?(笑)

意味なく形容詞的な?感じ?

20代後半  熊本県

2012/05/13 2:32

2. 今から九品寺ぎせんか?(^O^☆♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…