2012/05/13 7:55
6. >チェリーさん あら、そ~なんね。 チェリ子ちゃんの枕詞だったから、てっきり。 日記、こちらは楽しませて貰ってるので些細な事でも書いて下さいな♪ 阿蘇んもんは嬉かよ♪(*^^*)
返コメ
2012/05/13 7:42
5. >ラミレスさん いい意味じゃないですよ~( -_-) 不快とか あまりいい響きではないです・・・
2012/05/13 7:38
4. >ずんのやすさん 寝てました( ̄。 ̄;)
2012/05/13 7:08
3. お二人の関係は分からんけど、日記のコメントやらでも、妙にフィットする人っているよね♪ てか、ビッチて何?(笑) 意味なく形容詞的な?感じ?
2012/05/13 2:32
2. 今から九品寺ぎせんか?(^O^☆♪
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/05/13 7:55
6. >チェリーさん
あら、そ~なんね。
チェリ子ちゃんの枕詞だったから、てっきり。
日記、こちらは楽しませて貰ってるので些細な事でも書いて下さいな♪
阿蘇んもんは嬉かよ♪(*^^*)
返コメ
2012/05/13 7:42
5. >ラミレスさん
いい意味じゃないですよ~( -_-) 不快とか あまりいい響きではないです・・・
返コメ
2012/05/13 7:38
4. >ずんのやすさん
寝てました( ̄。 ̄;)
返コメ
2012/05/13 7:08
3. お二人の関係は分からんけど、日記のコメントやらでも、妙にフィットする人っているよね♪
てか、ビッチて何?(笑)
意味なく形容詞的な?感じ?
返コメ
2012/05/13 2:32
2. 今から九品寺ぎせんか?(^O^☆♪
返コメ