母の日(*^_^*)
40代後半  熊本県
2012/05/13 21:38
母の日(*^_^*)
今日は母の日(*^_^*) うちの母は5月生まれなので 誕生日プレゼントと母の日のプレゼントいっしょにスワロフスキーのネックレスをプレゼントしました(*^_^*)  今日は家族7人で外食(*^_^*) 支払いは父と私でワリ(ノД`) 弟よ! お前も出せよ! マジ末っ子ありえん! いや 末っ子だからじゃないかな  あいつがありえん(;¬_¬)  母の日だぞ! 弟の日じゃない!  「ごちそうさま~♪」って帰りやがった(;¬_¬)
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2012/05/14 12:29

5. 甘えん坊汁出てますな(>_<)

40代後半  熊本県

2012/05/14 7:51

4. >かずやさん

え~( ̄。 ̄;)

40代後半  熊本県

2012/05/14 7:50

3. >りささん

でしょうね~( >_<) あいつ昔からそう

30代後半  熊本県

2012/05/13 22:00

2. やるな[指でOK][泣き笑い]

40代前半  熊本県

2012/05/13 21:49

1. チェリーさん優しいですね[るんるん]
だから弟さんも甘えちゃってるのかな(´∀`)〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…