(´д`)
40代後半  熊本県
2012/05/16 22:55
(´д`)
な~んか 楽しいことないかなぁ~♪ 野外で3Pとか・・・   あと ドライブ&ランチの後にホテルで( ´艸`)  とか・・・ もう 街も飽きた~(´д`)  ハプバーも飽きた~(´д`)     今月末の宮崎・鹿児島で楽しいことあればいいなぁ~♪  
コメントする

コメント

30代後半  熊本県

2012/05/17 3:32

17. たのしいことってなかなかないね[!!][涙]
あ~あ、ちぇりこをだきてー[うれしい顔][黒ハート]

40代後半  熊本県

2012/05/17 0:31

16. >ヒデさん

現地別行動で宜しくです(*^_^*)

30代後半  熊本県

2012/05/17 0:29

15. 俺も行きたいな(^-^)/ 今、1人だし、運転手でも、荷物持ちでも(^^)

40代後半  熊本県

2012/05/17 0:24

14. >エコさん

いつ行こうかなぁ~♪

40代後半  熊本県

2012/05/17 0:23

13. >コウさん

な~んだ(´д`)

40代前半  熊本県

2012/05/17 0:21

12. >チェリーさん

一応彼女いるからですね(>_<)いなかったらお供しましたパシリとして(笑)

40代後半  宮崎県

2012/05/16 23:42

11. >チェリーさん


あい、待ってます・・・

って、いつ?[ウッシッシ]

40代後半  熊本県

2012/05/16 23:40

10. >ヒデさん

スワッピングは興味ないです(>_<)

30代後半  熊本県

2012/05/16 23:35

9. 忙しそうだね(^^)俺も行きたいな(^-^)/野外や、スワッピングしながら、現地調達しながら、ハメ撮り、乱交しよう(^^)

40代後半  熊本県

2012/05/16 23:30

8. >ロビンさん

行く( ´艸`) 待っててね~♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…