(´д`)
40代後半  熊本県
2012/05/16 22:55
(´д`)
な~んか 楽しいことないかなぁ~♪ 野外で3Pとか・・・   あと ドライブ&ランチの後にホテルで( ´艸`)  とか・・・ もう 街も飽きた~(´д`)  ハプバーも飽きた~(´д`)     今月末の宮崎・鹿児島で楽しいことあればいいなぁ~♪  
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/05/16 23:29

7. >ゆうなぎさん

行く~(*・ω・)ノ

40代後半  熊本県

2012/05/16 23:28

6. >コウさん

いっしょに行きますか~(*^_^*)

40代後半  熊本県

2012/05/16 23:28

5. >エコさん

今町のセブン待ち合わせね( ´艸`)

40代後半  宮崎県

2012/05/16 23:11

4. 
初めまして[ウィンク]

都城で、野外プレイしましょっ…[ウッシッシ]

50代前半  鹿児島県

2012/05/16 23:03

3. おいで[表情(嬉しい)]

50代半ば  栃木県

2012/05/16 23:00

2. 連れ出したいわ~[黒ハート]
20日の夜から21日の朝、金環日食見に行くけど、助手席空いてるよ[ウッシッシ]

40代前半  熊本県

2012/05/16 22:59

1. 鹿児島いくんだ(^-^)いいなぁ♪俺もまた行きたい

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…