だから~(;¬_¬)
40代後半  熊本県
2012/05/19 22:20
だから~(;¬_¬)
ども~(*・ω・)ノビッチチェリ子どすえ~(´д`)  プロフィールにも書いてますが~ ワリしか会わないのでm(_ _)m 日記にも たまに書いてますが~ ワリ以外無理なんですよね~  日記のせいか 誠に勘違いしてる人が多い(;¬_¬)  好きでもない人とタダとか無理~(´д`)  先日 40代前半という方と会いました・・・  が、  父と変わらないくらいの年齢の方で・・・ 絶対50代くらい( ̄。 ̄;) とても苦痛の時間を過ごさせていただきました(>_<)   
コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2012/05/20 15:21

17. 一度 お願いします[黒ハート] 好きになってほしいな[黒ハート]

40代後半  熊本県

2012/05/20 6:32

16. >ユウさん

ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!

40代後半  熊本県

2012/05/20 6:31

15. >しょういちさん

そんな~(ノД`) 実はチェリ子 馬面だったの(>_<)

40代後半  熊本県

2012/05/20 6:29

14. >健太さん

いらん! 触らないもん(`ε´) タバ~(*´Д`*)

40代後半  熊本県

2012/05/20 6:27

13. >グーさん

初顔出しです(≧∀≦)  

40代後半  熊本県

2012/05/20 6:26

12. >こーちゃんさん

大好物(*´Д`*)

40代後半  熊本県

2012/05/20 6:22

11. >つのっち[双子座]さん

うちの父は50後半です(*^_^*) 

40代後半  熊本県

2012/05/20 6:21

10. >だいちんまんさん

うん  楽しい人がいいです♪

40代後半  熊本県

2012/05/20 6:19

9. >エレガントさん

ありがとうございます(*^_^*)

40代後半  熊本県

2012/05/20 0:16

8. 俺は、理解してますよぉ(*^^*)(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…