だから~(;¬_¬)
40代後半  熊本県
2012/05/19 22:20
だから~(;¬_¬)
ども~(*・ω・)ノビッチチェリ子どすえ~(´д`)  プロフィールにも書いてますが~ ワリしか会わないのでm(_ _)m 日記にも たまに書いてますが~ ワリ以外無理なんですよね~  日記のせいか 誠に勘違いしてる人が多い(;¬_¬)  好きでもない人とタダとか無理~(´д`)  先日 40代前半という方と会いました・・・  が、  父と変わらないくらいの年齢の方で・・・ 絶対50代くらい( ̄。 ̄;) とても苦痛の時間を過ごさせていただきました(>_<)   
コメントする

コメント

日向[退]
30代前半  熊本県

2012/05/20 0:05

7. ひいぃ~[あせあせ(飛び散る汗)]馬の目がうつろで怖いぃ~[げっそり]

60代前半  熊本県

2012/05/19 22:47

6. アタシの身体も安くないんだからねっ!(ノд<。)゜。

ビッチチェリ子には触らせてあげないんだから♪

40代前半  熊本県

2012/05/19 22:46

5. 馬~サイコ~

20代前半  熊本県

2012/05/19 22:44

4. 20歳はどうですか?[猫]

40代半ば  熊本県

2012/05/19 22:36

3. 
お初です..[ほっとした顔]

オイラも機会があればそのうちお願いシマスm(_ _)m

ってか40前半がお父さんとかわらない..〓

(((゜д゜;)))

年齢詐称ってコト〓[びっくり]

50代後半  熊本県

2012/05/19 22:26

2. こんばんは
苦痛でしたかせっかくなら楽しく逢いたいよね

30代前半  熊本県

2012/05/19 22:22

1. 今度[~]俺と会って下さい[目がハート][目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…