2012/05/22 23:32
9. よーし、俺のちんこかしてやる
返コメ
2012/05/22 23:12
8. ムズムズしてる所診察しますょ ペロペロってね
2012/05/22 22:28
7. >チェリーさん 今度しましょうよ
2012/05/22 22:27
6. >こーちゃんさん したいよね~(>_<) おもちゃは所詮おもちゃ(>_<)
2012/05/22 22:25
5. ビッチて意味何かな
4. いいなー 俺も欲求不満だよ
2012/05/22 22:21
3. >KIDさん 大丈夫(*^_^*) たぶん・・・
2012/05/22 22:14
2. 大丈夫
1. もったいない(笑) そのローター…今度はオレが操作しますよ(^皿^)(笑)あと…オレのスーパーテクが もれなく付いてきます(笑)
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/05/22 23:32
9. よーし、俺のちんこかしてやる
返コメ
2012/05/22 23:12
8. ムズムズしてる所診察しますょ![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
ペロペロってね
返コメ
2012/05/22 22:28
7. >チェリーさん
今度しましょうよ
返コメ
2012/05/22 22:27
6. >こーちゃんさん
したいよね~(>_<) おもちゃは所詮おもちゃ(>_<)
返コメ
2012/05/22 22:25
5. ビッチて意味何かな![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
返コメ
2012/05/22 22:25
4. いいなー![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
俺も欲求不満だよ
返コメ
2012/05/22 22:21
3. >KIDさん
大丈夫(*^_^*) たぶん・・・
返コメ
2012/05/22 22:14
2. 大丈夫![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
返コメ
2012/05/22 22:14
1. もったいない(笑)
そのローター…今度はオレが操作しますよ(^皿^)(笑)あと…オレのスーパーテクが もれなく付いてきます(笑)
返コメ