2012/05/24 22:44
21. >チェリーさん 酒の方がいい 二つに一つやったらタバコ辞める 両方辞めれんからなぁ
返コメ
2012/05/24 22:39
20. >テッチャンさん いいなぁ~(*^_^*)
2012/05/24 22:10
19. >チェリーさん 全然大丈夫ですよ! 是非、近々…!(笑)
2012/05/24 22:01
18. >チェリーさん 今週末は 長崎県に釣りいきます ビール沢山持って是非 こんど 一緒に
2012/05/24 21:53
17. >GOLD.Fさん う~ん(>_<) あっ きのうは忙しくていけませんでした(>_<)
2012/05/24 21:51
16. なかなかワイルドですね 飲み代の一部…是非、うちでも使って下さい(^皿^)(笑)
2012/05/24 21:38
15. >テッチャンさん 釣りもいきたぁ~い(*^_^*)
2012/05/24 21:19
14. >チェリーさん オケ いつでもオケ
2012/05/24 21:10
13. >つおしさん 控えよ~( ̄。 ̄;) 自粛(´д`)
2012/05/24 21:08
12. >ユウさん 正解です(^_^;
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/05/24 22:44
21. >チェリーさん
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
酒の方がいい
二つに一つやったらタバコ辞める
両方辞めれんからなぁ
返コメ
2012/05/24 22:39
20. >テッチャンさん
いいなぁ~(*^_^*)
返コメ
2012/05/24 22:10
19. >チェリーさん
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
![[指でOK]](https://img.550909.com/emoji/ic_finger_ok.gif)
(笑)
全然大丈夫ですよ!
是非、近々…!
返コメ
2012/05/24 22:01
18. >チェリーさん
![[釣り]](https://img.550909.com/emoji/ic_s_fish.gif)
![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
是非 こんど 一緒に
今週末は 長崎県に釣りいきます
ビール沢山持って
返コメ
2012/05/24 21:53
17. >GOLD.F![[王冠]](https://img.550909.com/emoji/ic_crown.gif)
さん
う~ん(>_<) あっ きのうは忙しくていけませんでした(>_<)
返コメ
2012/05/24 21:51
16. なかなかワイルドですね![[冷や汗]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat.gif)
飲み代の一部…是非、うちでも使って下さい(^皿^)(笑)
返コメ
2012/05/24 21:38
15. >テッチャンさん
釣りもいきたぁ~い(*^_^*)
返コメ
2012/05/24 21:19
14. >チェリーさん
いつでもオケ![[うっしっし(ネコ)]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
オケ
返コメ
2012/05/24 21:10
13. >つおしさん
控えよ~( ̄。 ̄;) 自粛(´д`)
返コメ
2012/05/24 21:08
12. >ユウさん
正解です(^_^;
返コメ