(´д`)
40代後半  熊本県
2012/05/30 9:30
(´д`)
ども~(*・ω・)ノ ビッチの神チェリ子で~す♪ 今日は元彼とランチ( ´艸`)♪   の予定が~(ノД`)   「仕事になったm(__)m」とキャンセル(-_-;)   暇なので街を散策してます( ̄。 ̄;  桃劇でも行こうかなぁ・・・    追伸  ニーハイってどうなんかなぁ( ̄。 ̄;)  生足派ですか? ストッキング?  ニーハイ?  網タイ?    
コメントする

コメント

30代後半  熊本県

2012/05/31 1:34

15. ニーハイ超可愛い[黒ハート]

40代後半  熊本県

2012/05/30 18:49

14. ニーハイも萌えます(≧▽≦)

[退]
30代後半  熊本県

2012/05/30 15:11

13. 桃劇に一緒に行きたかったよ~

今度行こうよ[ウィンク]

50代後半  熊本県

2012/05/30 14:20

12. ニーハイ最高です!
ストッキングなら、パンストじゃなくガーターストッキングで!
ミニスカもいいけど、ホットパンツなら見ただけで射精しちゃいます[目がハート]

50代前半  熊本県

2012/05/30 13:46

11. 記全部読ませてもらいました~。会ってみたいんだけどどうすればいいですか?

60代前半  千葉県

2012/05/30 13:27

10. こんにちは。
生足がいいですね。

40代半ば  熊本県

2012/05/30 12:39

9. 綺麗な脚だね[チュー2]

40代前半  熊本県

2012/05/30 12:16

8. セクシーです(^o^)♪

30代後半  熊本県

2012/05/30 11:46

7. かわいか[ー(長音記号1)][うれしい顔]
ところで桃劇ってなんじゃらほい?[冷や汗]

30代前半  鹿児島県

2012/05/30 11:13

6. やっぱニーハイ[揺れるハート] 網タイは…エッチの時がいいねッ[ウィンク] チェリーさんと仲良くなれるかな?(^-^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…