(´д`)
40代後半  熊本県
2012/05/30 9:30
(´д`)
ども~(*・ω・)ノ ビッチの神チェリ子で~す♪ 今日は元彼とランチ( ´艸`)♪   の予定が~(ノД`)   「仕事になったm(__)m」とキャンセル(-_-;)   暇なので街を散策してます( ̄。 ̄;  桃劇でも行こうかなぁ・・・    追伸  ニーハイってどうなんかなぁ( ̄。 ̄;)  生足派ですか? ストッキング?  ニーハイ?  網タイ?    
コメントする

コメント

70代以上  沖縄県

2012/05/30 10:21

5. 生足派。
立っちゃいました!シコシコしちゃぃたいけどおかずが無くてオナ声聴かせて貰えませんか!ブレゼントお願いいたします

40代半ば  熊本県

2012/05/30 10:12

4. ニーハイ萌ぇぇ[目がハート]

麒麟[退]
30代前半  熊本県

2012/05/30 10:09

3. おはようございます(⌒~⌒)

俺は、ストッキング派です(*^o^*)
あの肌触りが、たまりません(^_^)v

40代半ば  長野県

2012/05/30 10:01

2. はじめまして[ほっとした顔]脚フェチには嬉しい写メです[揺れるハート]
今の時期はニーハイが一番[ぴかぴか(新しい)]

2012/05/30 9:47

1. (o~Д~)<ォハョ━!!ございます[晴れ]

えらい、早くから街探索ですね(^皿^)(笑)

っていうか…いつもスケジュールが埋まって…羨ましいです[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

ぜひ…夜のスケジュールに…うち(店)に遊びに来るも入れてくださいよ~[!!][あっかんべー](笑)

良い探索ができるといいですね![わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…