(>_<)
40代後半  熊本県
2012/05/30 18:11
(>_<)
ども~(*・ω・)ノ  ビッチの神チェリ子どすえ~(*^_^*)     今日は桃劇に行ってきました~( ̄。 ̄;)   そこで見てしまいました(゚o゚;   前例の席に座っている6~70代のおじいさん・・・     の股のとこに頭が・・・   なっ(゚o゚;なっ(゚o゚;なんと(゚o゚;    おじいさんがおじいさんのJrを・・・  (ノД`)      見なきゃ良かった・・・      
コメントする

コメント

まー坊[退]
20代前半  熊本県

2012/05/31 12:46

15. いくらぐらいで会えますか?

30代半ば  熊本県

2012/05/31 12:35

14. 会いたーい\(^o^)/

[退]
30代後半  熊本県

2012/05/31 10:26

13. チェリーは何もなかったの[!?]

あそこは半分はそっち関係だよ[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  熊本県

2012/05/31 0:48

12. レアなとこ知ってますねぇ~(笑)ワシントン通りの地下ですね(^_-)-☆

クレハ[退]
20代後半  熊本県

2012/05/30 22:50

11. 起きてるかな?

40代前半  熊本県

2012/05/30 22:01

10. そんな衝撃的なことが(>_<)

60代前半  熊本県

2012/05/30 21:54

9. チェリちゃん今度一緒に行くぞょ[ウッシッシ]

2012/05/30 21:50

8. こ・こ・怖い[げっそり][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][!!]

もし…オレが見たら…
じいさんの頭…どついてしまうかも[がまん顔][手(グー)](笑)

50代前半  熊本県

2012/05/30 21:39

7. ぜひともお願いします。

40代後半  熊本県

2012/05/30 20:53

6. >りささん

衝撃的やった~(>_<)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…