(>_<)
40代後半  熊本県
2012/05/30 18:11
(>_<)
ども~(*・ω・)ノ  ビッチの神チェリ子どすえ~(*^_^*)     今日は桃劇に行ってきました~( ̄。 ̄;)   そこで見てしまいました(゚o゚;   前例の席に座っている6~70代のおじいさん・・・     の股のとこに頭が・・・   なっ(゚o゚;なっ(゚o゚;なんと(゚o゚;    おじいさんがおじいさんのJrを・・・  (ノД`)      見なきゃ良かった・・・      
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2012/05/30 20:31

5. おじぃさん〓
おじいさん。。。((((;゚;Д;゚;))))

40代後半  熊本県

2012/05/30 20:12

4. >しんさん

行ってみて~

40代後半  熊本県

2012/05/30 20:11

3. >たけしさん

うん 知ってたけど   おじいさんと おじいさんは(>_<)

30代後半  熊本県

2012/05/30 19:07

2. 桃天劇場って何がおこなわれてんの?[がまん顔]

50代後半  熊本県

2012/05/30 18:57

1. あそこは多いらしいからねぇ[涙]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…