2012/06/02 18:27
30. >チェリーさん やっぱり、高いんだぁf(^_^;貧乏のユウにもムリです(>_<)
返コメ
2012/06/02 14:07
29. >カンナビスさん あっ それ危険ですね(>_<)
2012/06/02 14:05
28. >ユウさん でも高いんだよね~(>_<) 貧乏のチェリ子には無理です(ノД`)
2012/06/02 13:51
27. >チェリーさん 良いねぇ♪俺も海外に行くなら、フランスかイタリアに行きたいと思ってたんだよねd(⌒ー⌒)!
2012/06/02 7:43
26. >ユウさん フランス&イタリア行きたい( ´艸`)
2012/06/02 7:42
25. >とらさん そうなんだぁ~ 良性が悪性に変わることもあるんでしょ~?
2012/06/01 23:03
24. >チェリーさん 医師の余命宣告はかなり精度高いですよ(´・ω・`) 当方の場合、良性腫瘍なら問題無し。悪性腫瘍なら半年~1年。 しかも腰部脊髄近くだから早々に下半身不随…((((;゜Д゜))) 良性腫瘍だったんで生き延びたダケですね…(¨;)
2012/06/01 18:53
23. >健太さん あなたが~地獄行きですから~(´д`) 女の敵(;¬_¬) 最低チン○(;¬_¬)
2012/06/01 13:38
22. >チェリーさん 良いねぇ♪旅行(^-^)海外とか行ってみたいなぁ~(〃^ー^〃)
2012/06/01 11:59
21. 棺桶に電マとローターを入れてあげるね♪ あの世で使いなさい♪ チェリ子ちゃんはビッチだから地獄かな??w
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/06/02 18:27
30. >チェリーさん
やっぱり、高いんだぁf(^_^;貧乏のユウにもムリです(>_<)
返コメ
2012/06/02 14:07
29. >カンナビスさん
あっ それ危険ですね(>_<)
返コメ
2012/06/02 14:05
28. >ユウさん
でも高いんだよね~(>_<) 貧乏のチェリ子には無理です(ノД`)
返コメ
2012/06/02 13:51
27. >チェリーさん
良いねぇ♪俺も海外に行くなら、フランスかイタリアに行きたいと思ってたんだよねd(⌒ー⌒)!
返コメ
2012/06/02 7:43
26. >ユウさん
フランス&イタリア行きたい( ´艸`)
返コメ
2012/06/02 7:42
25. >とらさん
そうなんだぁ~ 良性が悪性に変わることもあるんでしょ~?
返コメ
2012/06/01 23:03
24. >チェリーさん
医師の余命宣告はかなり精度高いですよ(´・ω・`)
当方の場合、良性腫瘍なら問題無し。悪性腫瘍なら半年~1年。
しかも腰部脊髄近くだから早々に下半身不随…((((;゜Д゜)))
良性腫瘍だったんで生き延びたダケですね…(¨;)
返コメ
2012/06/01 18:53
23. >健太さん
あなたが~地獄行きですから~(´д`) 女の敵(;¬_¬) 最低チン○(;¬_¬)
返コメ
2012/06/01 13:38
22. >チェリーさん
良いねぇ♪旅行(^-^)海外とか行ってみたいなぁ~(〃^ー^〃)
返コメ
2012/06/01 11:59
21. 棺桶に電マとローターを入れてあげるね♪
あの世で使いなさい♪
チェリ子ちゃんはビッチだから地獄かな??w
返コメ