余命(-_-;)
40代後半  熊本県
2012/05/31 22:45
余命(-_-;)
もし 医師から余命を告げられたら
・・・    どうしますか?   私だったら・・・(-_-;)   やっぱり その時になってみないと・・・わかんない(>_<)   とりあえず  今まで お世話になったワク友さんに「ありがとう」ってメールするかも~  延命治療はしたくない(-_-;)   仕事を辞め    残った時間 家族と過ごしたい(ノД`)   身辺整理もしなきゃ~  特に玩具(-_-;)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/06/02 18:27

30. >チェリーさん

やっぱり、高いんだぁf(^_^;貧乏のユウにもムリです(>_<)

40代後半  熊本県

2012/06/02 14:07

29. >カンナビスさん

あっ  それ危険ですね(>_<)

40代後半  熊本県

2012/06/02 14:05

28. >ユウさん

でも高いんだよね~(>_<) 貧乏のチェリ子には無理です(ノД`)

40代後半  熊本県

2012/06/02 13:51

27. >チェリーさん

良いねぇ♪俺も海外に行くなら、フランスかイタリアに行きたいと思ってたんだよねd(⌒ー⌒)!

40代後半  熊本県

2012/06/02 7:43

26. >ユウさん

フランス&イタリア行きたい( ´艸`)

40代後半  熊本県

2012/06/02 7:42

25. >とらさん

そうなんだぁ~  良性が悪性に変わることもあるんでしょ~?

30代後半  熊本県

2012/06/01 23:03

24. >チェリーさん

医師の余命宣告はかなり精度高いですよ(´・ω・`)
当方の場合、良性腫瘍なら問題無し。悪性腫瘍なら半年~1年。
しかも腰部脊髄近くだから早々に下半身不随…((((;゜Д゜)))
良性腫瘍だったんで生き延びたダケですね…(¨;)

40代後半  熊本県

2012/06/01 18:53

23. >健太さん

あなたが~地獄行きですから~(´д`) 女の敵(;¬_¬)  最低チン○(;¬_¬)

40代後半  熊本県

2012/06/01 13:38

22. >チェリーさん

良いねぇ♪旅行(^-^)海外とか行ってみたいなぁ~(〃^ー^〃)

60代前半  熊本県

2012/06/01 11:59

21. 棺桶に電マとローターを入れてあげるね♪

あの世で使いなさい♪

チェリ子ちゃんはビッチだから地獄かな??w

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…