余命(-_-;)
40代後半  熊本県
2012/05/31 22:45
余命(-_-;)
もし 医師から余命を告げられたら
・・・    どうしますか?   私だったら・・・(-_-;)   やっぱり その時になってみないと・・・わかんない(>_<)   とりあえず  今まで お世話になったワク友さんに「ありがとう」ってメールするかも~  延命治療はしたくない(-_-;)   仕事を辞め    残った時間 家族と過ごしたい(ノД`)   身辺整理もしなきゃ~  特に玩具(-_-;)
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2012/06/01 10:06

20. 最後の一文で台なし(^_^;)

40代半ば  熊本県

2012/06/01 10:05

19. 自分もパソコンに溜めたお気に入り(大量のエロ画像)を消去せねば[冷や汗]

30代後半  熊本県

2012/06/01 7:50

18. まぁ家族はドン引きだろね(笑)

40代後半  熊本県

2012/06/01 7:48

17. >たーさん

毎日しますか( ´艸`)

40代後半  熊本県

2012/06/01 7:47

16. >ユウさん

長期旅行も行きたい(*^_^*)

40代後半  熊本県

2012/06/01 7:43

15. >とらさん

やっぱり医師の宣告はあてにならないか~(´д`)  近日中に退院予定の人が突然お迎えきたりするし~    身辺整理は定期的にしとかないと(>_<)  チェリ子の場合は特に(-_-;)

40代後半  熊本県

2012/06/01 7:38

14. >レジェンドさん

過去日記参照(*^_^*)

40代後半  熊本県

2012/06/01 7:38

13. >GOLD.F[王冠][ぴかぴか(新しい)]さん

たぶん  毎日呑むな~(´д`)  酒におぼれる(´д`)  そのまま あちらの国へ~   

40代後半  熊本県

2012/06/01 7:34

12. >haika[バー]さん

40代で亡くなったり 50代で亡くなったり  先日は うちの利用者さんの娘さんが亡くなられ  死と近い仕事をしてると たまに考えさせられます(>_<)  親より早く死ぬこと 一番の親不孝なんだなぁ~(-_-;)

40代後半  熊本県

2012/06/01 7:28

11. >くぅさん

玩具とエロ画像はヤバいでしょう(>_<)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…