余命(-_-;)
40代後半  熊本県
2012/05/31 22:45
余命(-_-;)
もし 医師から余命を告げられたら
・・・    どうしますか?   私だったら・・・(-_-;)   やっぱり その時になってみないと・・・わかんない(>_<)   とりあえず  今まで お世話になったワク友さんに「ありがとう」ってメールするかも~  延命治療はしたくない(-_-;)   仕事を辞め    残った時間 家族と過ごしたい(ノД`)   身辺整理もしなきゃ~  特に玩具(-_-;)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/06/01 7:26

10. >マックさん

そうだぁ~(゚o゚; 忘れてた(>_<)

麒麟[退]
30代前半  熊本県

2012/06/01 6:18

9. 俺も身辺整理はしなきゃ死ねないな(≧∇≦)
最後は友達と呑んで、家族と過ごしたいですね(*^o^*)

60代前半  熊本県

2012/06/01 1:58

8. その時はチェリちゃんに会うな[ウッシッシ]
約束の[マル秘]ちょうだい[うれしい顔]

40代後半  熊本県

2012/06/01 0:44

7. 俺だったら、好きな事するかなf(^_^;
俺も、延命治療はしたくないね(>_<)

30代後半  熊本県

2012/06/01 0:21

6. ちょうど10年前、腫瘍を除去しました。
告知の際に悪性だったら余命は極く僅かと宣告が((((;゜Д゜)))。
この時一応身辺整理をし、後何か残ってないか(・・?)と自問自答した結果…
あった…( ̄O ̄;

不義理を働いた故に「頃」したい程恨んでいるヤツが何人か居るんだった…(Φ∀Ф)
死ぬんならヤっちゃうか~(≧∇≦)
と、結論出ましたf(^_^;)

30代半ば  東京都

2012/05/31 23:00

5. 玩具って[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

2012/05/31 22:59

4. 身辺整理…爆笑しちまったよ(^皿^)[指でOK][ハートたち(複数ハート)](笑)

余命…そんなもん…言われたら…情けないけど、めちゃめちゃ墜ちるやろね[がまん顔][たらーっ(汗)]命拾いもするだろうなぁ…

20代半ば  東京都

2012/05/31 22:57

3. 今まで出来なかった好きな事沢山すると思います。

それから最近この歳になって感じるのが人間の寿命は短いな~と何故か
思うようになったんですよね20歳位の時なんか、全然考えませんでした。
主さんも同じような年齢なんで感じたりしませんか?

30代後半  熊本県

2012/05/31 22:53

2. 最後そこ?(笑)ってなった(笑)

60代前半  熊本県

2012/05/31 22:49

1. うん。それにパソコンやスマホのエロ動画やブックマークの始末もしとかなきゃ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…