2012/06/01 7:26
10. >マックさん そうだぁ~(゚o゚; 忘れてた(>_<)
返コメ
2012/06/01 6:18
9. 俺も身辺整理はしなきゃ死ねないな(≧∇≦) 最後は友達と呑んで、家族と過ごしたいですね(*^o^*)
2012/06/01 1:58
8. その時はチェリちゃんに会うな 約束のちょうだい
2012/06/01 0:44
7. 俺だったら、好きな事するかなf(^_^; 俺も、延命治療はしたくないね(>_<)
2012/06/01 0:21
6. ちょうど10年前、腫瘍を除去しました。 告知の際に悪性だったら余命は極く僅かと宣告が((((;゜Д゜)))。 この時一応身辺整理をし、後何か残ってないか(・・?)と自問自答した結果… あった…( ̄O ̄; 不義理を働いた故に「頃」したい程恨んでいるヤツが何人か居るんだった…(Φ∀Ф) 死ぬんならヤっちゃうか~(≧∇≦) と、結論出ましたf(^_^;)
2012/05/31 23:00
5. 玩具って
2012/05/31 22:59
4. 身辺整理…爆笑しちまったよ(^皿^)(笑) 余命…そんなもん…言われたら…情けないけど、めちゃめちゃ墜ちるやろね命拾いもするだろうなぁ…
2012/05/31 22:57
3. 今まで出来なかった好きな事沢山すると思います。 それから最近この歳になって感じるのが人間の寿命は短いな~と何故か 思うようになったんですよね20歳位の時なんか、全然考えませんでした。 主さんも同じような年齢なんで感じたりしませんか?
2012/05/31 22:53
2. 最後そこ?(笑)ってなった(笑)
2012/05/31 22:49
1. うん。それにパソコンやスマホのエロ動画やブックマークの始末もしとかなきゃ。
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/06/01 7:26
10. >マックさん
そうだぁ~(゚o゚; 忘れてた(>_<)
返コメ
2012/06/01 6:18
9. 俺も身辺整理はしなきゃ死ねないな(≧∇≦)
最後は友達と呑んで、家族と過ごしたいですね(*^o^*)
返コメ
2012/06/01 1:58
8. その時はチェリちゃんに会うな![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
ちょうだい
約束の
返コメ
2012/06/01 0:44
7. 俺だったら、好きな事するかなf(^_^;
俺も、延命治療はしたくないね(>_<)
返コメ
2012/06/01 0:21
6. ちょうど10年前、腫瘍を除去しました。
告知の際に悪性だったら余命は極く僅かと宣告が((((;゜Д゜)))。
この時一応身辺整理をし、後何か残ってないか(・・?)と自問自答した結果…
あった…( ̄O ̄;
不義理を働いた故に「頃」したい程恨んでいるヤツが何人か居るんだった…(Φ∀Ф)
死ぬんならヤっちゃうか~(≧∇≦)
と、結論出ましたf(^_^;)
返コメ
2012/05/31 23:00
5. 玩具って![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
返コメ
2012/05/31 22:59
4. 身辺整理…爆笑しちまったよ(^皿^)![[指でOK]](https://img.550909.com/emoji/ic_finger_ok.gif)
(笑)
![[がまん顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_endure.gif)
命拾いもするだろうなぁ…
余命…そんなもん…言われたら…情けないけど、めちゃめちゃ墜ちるやろね
返コメ
2012/05/31 22:57
3. 今まで出来なかった好きな事沢山すると思います。
それから最近この歳になって感じるのが人間の寿命は短いな~と何故か
思うようになったんですよね20歳位の時なんか、全然考えませんでした。
主さんも同じような年齢なんで感じたりしませんか?
返コメ
2012/05/31 22:53
2. 最後そこ?(笑)ってなった(笑)
返コメ
2012/05/31 22:49
1. うん。それにパソコンやスマホのエロ動画やブックマークの始末もしとかなきゃ。
返コメ