ギョッ(☆。☆)
ども~(*・ω・)ノ ビッチの神チェリ子で~す(*^_^*) 昨日は うちの父と母が阿蘇の方へ お泊まりに行ったので 私は祖母を夕食食べに連れて行きました~(*^_^*) うちの祖母は認知症(´д`) たぶん 数分後にはご飯食べに行ったこと忘れてる(ノД`) でも いいの~ その時を楽しんでくれれば(*^_^*) 小さい頃 祖父母にたくさん旅行とか連れて行ってもらったから~ たくさん恩返ししないと 罰があたるし(>_<) ご飯を食べた帰り某ドラッグストアに寄り 買い物をしていると・・・ えっ(・д・) なんで? 普通に玩具が陳列してある~(゚o゚; 本来 ピンクのコーナーとかに置いてあるのが普通なのに なぜ? 逆に周りが気になって 見ることができませんでした(ノД`) 気になった方は行って見てくらはい(*^_^*) 普通に陳列してあるから(☆。☆)
コメント
2012/06/04 14:53
35.
絡まりたい
返コメ
2012/06/04 13:01
34. サービスさせて!
返コメ
2012/06/04 7:50
33. >ユウさん
とても(ノД`) でも 周りが(>_<)
返コメ
2012/06/04 0:10
32. 今日も仕事お疲れちゃんo(*⌒O⌒)b見たくて触りたくてしょうがなかったでしょ(*^^*)(笑)よく我慢しました(ヾ(´・ω・`)ヨシヨシ(笑)
返コメ
2012/06/03 19:20
31. >ヤマトさん
ありがとうございます♪
返コメ
2012/06/03 19:20
30. >チェリーさん
昨日遊ぼうてコメントしたけど返事ないから嫌われたと思ったよ(T_T)
いつ遊べますか?
返コメ
2012/06/03 19:19
29. チエリちゃん今度一緒に行こうね~約束だょ
返コメ
2012/06/03 19:19
28. >鯉恋さん
ありがとうございますm(__)m
返コメ
2012/06/03 19:19
27. >ビートさん
明日も早いので(>_<)
返コメ
2012/06/03 19:14
26. 夜は遊べますか?
返コメ