ギョッ(☆。☆)
40代後半  熊本県
2012/06/03 6:54
ギョッ(☆。☆)
ども~(*・ω・)ノ ビッチの神チェリ子で~す(*^_^*)  昨日は うちの父と母が阿蘇の方へ お泊まりに行ったので   私は祖母を夕食食べに連れて行きました~(*^_^*)  うちの祖母は認知症(´д`) たぶん 数分後にはご飯食べに行ったこと忘れてる(ノД`)  でも いいの~ その時を楽しんでくれれば(*^_^*)  小さい頃 祖父母にたくさん旅行とか連れて行ってもらったから~ たくさん恩返ししないと 罰があたるし(>_<)   ご飯を食べた帰り某ドラッグストアに寄り 買い物をしていると・・・   えっ(・д・)  なんで?    普通に玩具が陳列してある~(゚o゚;   本来 ピンクのコーナーとかに置いてあるのが普通なのに   なぜ?   逆に周りが気になって 見ることができませんでした(ノД`)  気になった方は行って見てくらはい(*^_^*)  普通に陳列してあるから(☆。☆)
コメントする

コメント

20代半ば  熊本県

2012/06/03 19:12

25. めちゃいい感じですね[ウッシッシ]

30代後半  宮崎県

2012/06/03 15:03

24. 心はビッチと女神か…イイですねっ!

40代前半  熊本県

2012/06/03 14:09

23. >チェリーさん

チェリーサンと使うやついっぱい買っていっぱいチェリーサンをいじめちゃう(≧ε≦)

30代後半  熊本県

2012/06/03 13:55

22. ドラッグストア森かな(笑)
テンガも売ってるみたいね〓タマゴの形したやつ(笑)

40代後半  熊本県

2012/06/03 13:00

21. >こうやさん

うん( ´艸`) 

40代後半  熊本県

2012/06/03 12:59

20. >たーさん

教えな~い(*^_^*) 今度いっしょに行きましょう♪

40代後半  熊本県

2012/06/03 12:55

19. >ビートさん

仕事してるの~(ノД`)

40代後半  熊本県

2012/06/03 12:55

18. >こぅチン[iモード]さん

見せブラでふ( ´艸`)

30代前半  鹿児島県

2012/06/03 11:15

17. これッて普通のブラじゃないんですか?[うれしい顔]

クレハ[退]
20代後半  熊本県

2012/06/03 10:52

16. 今から遊べますか(^-^)?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…