ギョッ(☆。☆)
ども~(*・ω・)ノ ビッチの神チェリ子で~す(*^_^*) 昨日は うちの父と母が阿蘇の方へ お泊まりに行ったので 私は祖母を夕食食べに連れて行きました~(*^_^*) うちの祖母は認知症(´д`) たぶん 数分後にはご飯食べに行ったこと忘れてる(ノД`) でも いいの~ その時を楽しんでくれれば(*^_^*) 小さい頃 祖父母にたくさん旅行とか連れて行ってもらったから~ たくさん恩返ししないと 罰があたるし(>_<) ご飯を食べた帰り某ドラッグストアに寄り 買い物をしていると・・・ えっ(・д・) なんで? 普通に玩具が陳列してある~(゚o゚; 本来 ピンクのコーナーとかに置いてあるのが普通なのに なぜ? 逆に周りが気になって 見ることができませんでした(ノД`) 気になった方は行って見てくらはい(*^_^*) 普通に陳列してあるから(☆。☆)
コメント
2012/06/03 19:12
25. めちゃいい感じですね
返コメ
2012/06/03 15:03
24. 心はビッチと女神か…イイですねっ!
返コメ
2012/06/03 14:09
23. >チェリーさん
チェリーサンと使うやついっぱい買っていっぱいチェリーサンをいじめちゃう(≧ε≦)
返コメ
2012/06/03 13:55
22. ドラッグストア森かな(笑)
テンガも売ってるみたいね〓タマゴの形したやつ(笑)
返コメ
2012/06/03 13:00
21. >こうやさん
うん( ´艸`)
返コメ
2012/06/03 12:59
20. >たーさん
教えな~い(*^_^*) 今度いっしょに行きましょう♪
返コメ
2012/06/03 12:55
19. >ビートさん
仕事してるの~(ノД`)
返コメ
2012/06/03 12:55
18. >こぅチン
さん
見せブラでふ( ´艸`)
返コメ
2012/06/03 11:15
17. これッて普通のブラじゃないんですか?
返コメ
2012/06/03 10:52
16. 今から遊べますか(^-^)?
返コメ