ギョッ(☆。☆)
ども~(*・ω・)ノ ビッチの神チェリ子で~す(*^_^*) 昨日は うちの父と母が阿蘇の方へ お泊まりに行ったので 私は祖母を夕食食べに連れて行きました~(*^_^*) うちの祖母は認知症(´д`) たぶん 数分後にはご飯食べに行ったこと忘れてる(ノД`) でも いいの~ その時を楽しんでくれれば(*^_^*) 小さい頃 祖父母にたくさん旅行とか連れて行ってもらったから~ たくさん恩返ししないと 罰があたるし(>_<) ご飯を食べた帰り某ドラッグストアに寄り 買い物をしていると・・・ えっ(・д・) なんで? 普通に玩具が陳列してある~(゚o゚; 本来 ピンクのコーナーとかに置いてあるのが普通なのに なぜ? 逆に周りが気になって 見ることができませんでした(ノД`) 気になった方は行って見てくらはい(*^_^*) 普通に陳列してあるから(☆。☆)
コメント
2012/06/03 10:36
15. チェリちゃんは、ヤッパ優しい子なんやね~
婆ちゃん大事にしてね![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
某は無しで詳しく
ヨロヨロ
話は変わるけど、みなさん興味は最後のドラッグだぬ~
返コメ
2012/06/03 10:35
14. 一緒に行こう(≧∇≦)
返コメ
2012/06/03 8:27
13. よかったら割りません
返コメ
2012/06/03 7:25
12. >チェリーさん
なぬぬぅ(°□°;)
恐ろしい時代だ(-o-;)
秘密兵器に一つ買いに行くか(≧∇≦)
返コメ
2012/06/03 7:23
11. >麒麟さん
電マどころじゃないのよ~ ピンク系の玩具が普通に(゚o゚;
返コメ
2012/06/03 7:13
10. おはよう朝から素敵な黒のブラですねー下もかな?オモチャどんなかな?見てみたいですね
返コメ
2012/06/03 7:09
9. >チェリーさん
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
黒ブラいいね
ブラの中なんじゃらほい
返コメ
2012/06/03 7:09
8. >チェリーさん
俺の、ばあちゃん・じいちゃんにもテンションあげあげになってもらおうかな(o^∀^o)
えっ(°□°;)ミニデンマは見たことあるんですけど\(☆o☆)/
返コメ
2012/06/03 7:05
7. >ながさん
ありがとうございます(*^_^*)
返コメ
2012/06/03 7:05
6. どこのドラッグストア!?
連れてってよ…
返コメ