ガーン(・д・)
40代後半  熊本県
2012/06/06 22:15
ガーン(・д・)
ども~(*・ω・)ノ  ビッチの神チェリ子で~す今( ´艸`)  月も来られました(ノД`)  月のものが・・・    苦痛の一週間(ノД`)   気が狂いそうになる一週間(ノД`)    イライライラ( -_-)    連休までには どうにか終わりそう( -_-)
コメントする

コメント

2012/06/06 23:52

16. 女性は…大変ですね[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

1週間…頑張って乗り切ってください![ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

ルナ[退]
40代前半  宮城県

2012/06/06 23:09

15. >チェリーさん

苦痛だね[涙]
(--、)ヾ(^^ )ヨシヨシ[ハートたち(複数ハート)]

テツ[わーい(嬉しい顔)][退]
30代後半  熊本県

2012/06/06 22:46

13. 会いたいよ メールくれませんか[!?]

40代後半  熊本県

2012/06/06 22:46

12. >KIDさん

まったく予定たててません(>_<)

40代後半  熊本県

2012/06/06 22:45

11. >たーさん

無理~(ノД`)

60代前半  熊本県

2012/06/06 22:42

9. 一週間は、おとなしくしましょ~ね[ウッシッシ]

40代後半  熊本県

2012/06/06 22:38

8. >ユウカさん

苦痛だよね~(>_<)

40代後半  熊本県

2012/06/06 22:37

7. >KIDさん

どこに?

ルナ[退]
40代前半  宮城県

2012/06/06 22:36

6. こんばんは[猫]
一週間 我慢だね[涙]
わたしは今日 やっとやっと終わった[グッド(上向き矢印)]
2週間以上 何もなく…欲求が…[涙]
溜まってます[ぴかぴか(新しい)]

40代後半  熊本県

2012/06/06 22:29

4. >こうやさん

いらいや(^_^;  ムラムラしたら大変だよ(^_^;

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…