2012/06/06 23:52
16. 女性は…大変ですね 1週間…頑張って乗り切ってください!
返コメ
2012/06/06 23:09
15. >チェリーさん 苦痛だね (--、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
2012/06/06 22:46
13. 会いたいよ メールくれませんか
12. >KIDさん まったく予定たててません(>_<)
2012/06/06 22:45
11. >たーさん 無理~(ノД`)
2012/06/06 22:42
9. 一週間は、おとなしくしましょ~ね
2012/06/06 22:38
8. >ユウカさん 苦痛だよね~(>_<)
2012/06/06 22:37
7. >KIDさん どこに?
2012/06/06 22:36
6. こんばんは 一週間 我慢だね わたしは今日 やっとやっと終わった 2週間以上 何もなく…欲求が… 溜まってます
2012/06/06 22:29
4. >こうやさん いらいや(^_^; ムラムラしたら大変だよ(^_^;
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/06/06 23:52
16. 女性は…大変ですね![[がまん顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_endure.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
1週間…頑張って乗り切ってください!
返コメ
2012/06/06 23:09
15. >チェリーさん
![[涙]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_tear.gif)
苦痛だね
(--、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
返コメ
2012/06/06 22:46
13. 会いたいよ メールくれませんか
返コメ
2012/06/06 22:46
12. >KIDさん
まったく予定たててません(>_<)
返コメ
2012/06/06 22:45
11. >たーさん
無理~(ノД`)
返コメ
2012/06/06 22:42
9. 一週間は、おとなしくしましょ~ね
返コメ
2012/06/06 22:38
8. >ユウカさん
苦痛だよね~(>_<)
返コメ
2012/06/06 22:37
7. >KIDさん
どこに?
返コメ
2012/06/06 22:36
6. こんばんは![[猫]](https://img.550909.com/emoji/ic_cat.gif)
![[涙]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_tear.gif)
![[グッド(上向き矢印)]](https://img.550909.com/emoji/ic_good.gif)
![[涙]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_tear.gif)
一週間 我慢だね
わたしは今日 やっとやっと終わった
2週間以上 何もなく…欲求が…
溜まってます
返コメ
2012/06/06 22:29
4. >こうやさん
いらいや(^_^; ムラムラしたら大変だよ(^_^;
返コメ