真面目日記(´д`)
突然 味覚障害になった あの日から もうすぐ一年がたとうとしています(>_<) 昨年7月1日 朝から味がまったくわからなくなった あの日( -_-) つらかった~( -_-) いまはだいぶん治りましたが~ いまでも味のしないものがあります( -_-) 甘いもの全般 あとパン類( -_-) あっピザは味します(*^_^*) 味覚完治しないかなぁ~(´д`) あと 話は変わりますが~ 8月で今の会社に入って2年になります(>_<) 入社してから亡くなった利用者様5名( -_-) 多いのか 少ないのか・・・ 人の死には慣れたくないなぁ~( -_-) うちの祖母もいつか迎えが来る( -_-) 嫌だ~( -_-) いまだに 「仕事何してるの~?看護婦さん(*^_^*)?」って聞いてくる人がいます( -_-) 介護ですが なにか? 介護と聞いて「な~んだ(´д`)」って顔されても困ります。 一応 今の仕事には誇りをもってます。 あと よく「風俗で働けばいいのに~(´д`)」といわれますが~ 何を思って そんな軽々しく言えるのか理解できません!
コメント
2012/06/08 23:06
15. 俺はある程度何でも美味しくたべれます。
甘いものは何か贅沢してる感じがしてなかなか食べません(;´Д`A
仕事は風俗だろうがなんだろうが人からあれこれ言われる筋合いはなかですね。
返コメ
2012/06/07 21:14
14. 理由も無く働かないですょね![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
確かに人の死にあまり会いたく無いですね
返コメ
2012/06/07 18:27
13. ファイト!〓
返コメ
2012/06/07 11:00
12. 介護士は大変なんだぞ~(*`Д´*)/
返コメ
2012/06/07 7:58
11. 感心しました。
返コメ
2012/06/07 5:44
10. おはようです(^_^)v
心無いコメントに負けたらダメですよぉ(^o^)/
返コメ
2012/06/07 5:41
9. >チェリーさん
確かに、凹むね(ノ_・,)
返コメ
2012/06/07 4:42
8. おはよう
昨日 飲み過ぎた
立派な仕事だと思います
今日もお互いがんばりましょう
返コメ
2012/06/07 4:35
7. >ユウさん
身近な人だったら めちゃ凹む( -_-) あかの他人だから まだ( -_-) でも 考えさせられます( -_-)
返コメ
2012/06/07 4:14
6. 人の死って、嫌だよね(>_<)できるなら、もう立ち会いたくないよ(T-T)
介護の仕事は立派な仕事だよね♪尊敬します(^ー^)
返コメ