真面目日記(´д`)
40代後半  熊本県
2012/06/07 2:51
真面目日記(´д`)
突然 味覚障害になった あの日から  もうすぐ一年がたとうとしています(>_<)  昨年7月1日  朝から味がまったくわからなくなった  あの日( -_-)   つらかった~( -_-)   いまはだいぶん治りましたが~   いまでも味のしないものがあります( -_-) 甘いもの全般  あとパン類( -_-)  あっピザは味します(*^_^*)   味覚完治しないかなぁ~(´д`)      あと  話は変わりますが~  8月で今の会社に入って2年になります(>_<)  入社してから亡くなった利用者様5名( -_-)  多いのか  少ないのか・・・   人の死には慣れたくないなぁ~( -_-)  うちの祖母もいつか迎えが来る( -_-)   嫌だ~( -_-)  いまだに 「仕事何してるの~?看護婦さん(*^_^*)?」って聞いてくる人がいます( -_-)  介護ですが  なにか?  介護と聞いて「な~んだ(´д`)」って顔されても困ります。 一応 今の仕事には誇りをもってます。  あと よく「風俗で働けばいいのに~(´д`)」といわれますが~  何を思って そんな軽々しく言えるのか理解できません!      
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/06/07 3:41

5. >チェリーさん

は~い[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]味覚も早く完治するといいですね[ウィンク]

40代後半  熊本県

2012/06/07 3:34

4. >ユンケルさん

お互い頑張りましょうね(*^_^*)

40代後半  熊本県

2012/06/07 3:30

3. 自分も職種は違いますが今の仕事に誇りを持って取り組んでます[ぴかぴか(新しい)]

40代後半  熊本県

2012/06/07 3:24

2. >ユンケルさん

ありがとうございます(*^_^*)

40代後半  熊本県

2012/06/07 3:22

1. 仕事に誇りを持つのは素晴らしいと思います[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…