ハァ ハァ ハァ(*´Д`*)
40代後半  熊本県
2012/06/07 20:45
ハァ ハァ ハァ(*´Д`*)
最近とても気になってます(´д`)   近寄りたい  けど近寄れない(ノД`) だって  恥ずかしいから~(ノД`)    でも  気になる~(´д`)   今日は勇気を出して  近づいてみた(*´Д`*)     つづく↓
 
コメントする

コメント

30代前半  兵庫県

2012/06/10 8:35

29. おはようございます(^-^)/
今度一緒に見に行きますか(*^^*)?

30代半ば  熊本県

2012/06/09 7:10

28. 残念ですが、またの機会に!ありがとうございました。

40代半ば  熊本県

2012/06/08 23:01

27. 俺よくその場所で指くわえて見てます(;´Д`A

嫁にねだっても買ってくれませんでした_| ̄|○

40代後半  熊本県

2012/06/08 10:42

25. この値札はドラモリ?八代のドラモリにはオモチャないなぁ[涙]あれば買うけどね[ウィンク]どこのドラモリですか?

きよし[退]
40代後半  福岡県

2012/06/08 6:35

24. さすがにちょっと勇気いるよねー

40代後半  福岡県

2012/06/08 0:43

23. 手に取るのも勇気がいるけど写メ取るのも凄い勇気いらない?

50代半ば  栃木県

2012/06/08 0:32

22. 広告の品って書いてある[ウッシッシ]
ピンクローターが載る広告って(笑)
どんなキャッチで載せてるのか見たいな。

40代半ば  熊本県

2012/06/08 0:24

21. まだ飲んでんのー(^o^)/
送ろうかー(  ̄▽ ̄)

けん[退]
30代後半  千葉県

2012/06/08 0:18

20. はじめまして[ほっとした顔]背中押しながら、手招きできたら、さぞかしドキドキするだろうに(笑)頑張って、その一歩を

20代半ば  熊本県

2012/06/07 23:50

19. それあかん奴やwww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…