2012/06/07 22:47
18. よくできました 次は店員さんにこれは?なんじゃらほい?って聞いてみて
返コメ
2012/06/07 22:29
17. すげぇ(笑)
2012/06/07 22:00
16. ドラ○○だね 堂々と陳列してるよね〓
2012/06/07 21:44
15. ネットで買えばいいじゃん俺も今日買ったよ
2012/06/07 21:33
14. 買ってやろか?
2012/06/07 21:30
13. >チェリーさん チェリ神様でも、難しいですか( ̄∀ ̄)
2012/06/07 21:20
12. ども~(*・ω・)ノ ビッチの神チェリ子で~す♪ では つづき(*^_^*) 勇気を出して近づいたのですが~ 手にとって見ることができなかった のです(ノД`) 次回こそ 手にとって見てやる~(>_<) 某ドラッグストアに 普通に陳列してあるだけで なんで こんなに勇気がいるの~(ノД`)
2012/06/07 21:18
11. チエリちゃん一人で行ったんね~ 今度一緒に行ってじっくり観るぞょ
2012/06/07 21:08
10. こんばんは何処の店かな?
2012/06/07 21:03
9. とうとう、我慢できなかったかぁ( ̄ー ̄)(笑)
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/06/07 22:47
18. よくできました![[指でOK]](https://img.550909.com/emoji/ic_finger_ok.gif)
![[うれしい顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_happy.gif)
次は店員さんにこれは?なんじゃらほい?って聞いてみて
返コメ
2012/06/07 22:29
17. すげぇ(笑)
返コメ
2012/06/07 22:00
16. ドラ○○だね![[ウッシッシ]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_foppish.gif)
堂々と陳列してるよね〓
返コメ
2012/06/07 21:44
15. ネットで買えばいいじゃん
俺も今日買ったよ
返コメ
2012/06/07 21:33
14. 買ってやろか?
返コメ
2012/06/07 21:30
13. >チェリーさん
チェリ神様でも、難しいですか( ̄∀ ̄)
返コメ
2012/06/07 21:20
12. ども~(*・ω・)ノ ビッチの神チェリ子で~す♪ では つづき(*^_^*) 勇気を出して近づいたのですが~ 手にとって見ることができなかった のです(ノД`) 次回こそ 手にとって見てやる~(>_<) 某ドラッグストアに 普通に陳列してあるだけで なんで こんなに勇気がいるの~(ノД`)
返コメ
2012/06/07 21:18
11. チエリちゃん一人で行ったんね~![[ぷっくっくな顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_angry.gif)
今度一緒に行ってじっくり観るぞょ
返コメ
2012/06/07 21:08
10. こんばんは
何処の店かな?
返コメ
2012/06/07 21:03
9. とうとう、我慢できなかったかぁ( ̄ー ̄)(笑)
返コメ