ハァ ハァ ハァ(*´Д`*)
40代後半  熊本県
2012/06/07 20:45
ハァ ハァ ハァ(*´Д`*)
最近とても気になってます(´д`)   近寄りたい  けど近寄れない(ノД`) だって  恥ずかしいから~(ノД`)    でも  気になる~(´д`)   今日は勇気を出して  近づいてみた(*´Д`*)     つづく↓
 
コメントする

コメント

30代後半  熊本県

2012/06/07 22:47

18. よくできました[指でOK][うれしい顔]
次は店員さんにこれは?なんじゃらほい?って聞いてみて[あっかんべー]

30代後半  熊本県

2012/06/07 22:29

17. すげぇ(笑)

たかし[退]
40代前半  福岡県

2012/06/07 22:00

16. ドラ○○だね[ウッシッシ]
堂々と陳列してるよね〓

50代前半  熊本県

2012/06/07 21:44

15. ネットで買えばいいじゃん[ウッシッシ]俺も今日買ったよ[ほっとした顔]

40代後半  福岡県

2012/06/07 21:33

14. 買ってやろか?

麒麟[退]
30代前半  熊本県

2012/06/07 21:30

13. >チェリーさん

チェリ神様でも、難しいですか( ̄∀ ̄)

40代後半  熊本県

2012/06/07 21:20

12. ども~(*・ω・)ノ  ビッチの神チェリ子で~す♪   では  つづき(*^_^*)             勇気を出して近づいたのですが~  手にとって見ることができなかった のです(ノД`)   次回こそ   手にとって見てやる~(>_<)       某ドラッグストアに  普通に陳列してあるだけで  なんで こんなに勇気がいるの~(ノД`)        

60代前半  熊本県

2012/06/07 21:18

11. チエリちゃん一人で行ったんね~[ぷっくっくな顔]
今度一緒に行ってじっくり観るぞょ[ウッシッシ]

30代後半  熊本県

2012/06/07 21:08

10. こんばんは[手(パー)]何処の店かな?

40代後半  熊本県

2012/06/07 21:03

9. とうとう、我慢できなかったかぁ( ̄ー ̄)(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…