ハァ ハァ ハァ(*´Д`*)
40代後半  熊本県
2012/06/07 20:45
ハァ ハァ ハァ(*´Д`*)
最近とても気になってます(´д`)   近寄りたい  けど近寄れない(ノД`) だって  恥ずかしいから~(ノД`)    でも  気になる~(´д`)   今日は勇気を出して  近づいてみた(*´Д`*)     つづく↓
 
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2012/06/07 21:03

8. 一緒に見に行きたかった[ウッシッシ]

2012/06/07 21:01

7. ドンキーぢゃ[!?][あっかんべー](笑)

チェリ子ちゃんの勇気に…拍手喝采[ウッシッシ][手(パー)][手(パー)][手(パー)](笑)

2012/06/07 20:51

6. どんなのが欲しいの( ´艸`)?

30代前半  熊本県

2012/06/07 20:50

5. 一緒に行く?

麒麟[退]
30代前半  熊本県

2012/06/07 20:49

4. ぬぬぬッ(゜∇゜)
これがウワサのドラッグストア・ローターっすか(≧∇≦)

40代後半  東京都

2012/06/07 20:48

3. どれを買ったの?

[退]
30代後半  熊本県

2012/06/07 20:46

1. 何に近づいたの?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…