(-_-;)
40代後半  熊本県
2012/06/08 11:38
(-_-;)
ども~(*・ω・)ノ  ビッチの神チェリ子です( ´艸`)  最近 地元飲みにはまってます♪   先日 地元のBarに行ってきました~♪  男性が一人でしてるBar( ´艸`)     ふつうのBarなのですが~   ( ´艸`)        
コメント不可

コメント

40代半ば  熊本県

2012/06/08 12:17

4. いいな[チュー2] 一緒に飲みたいね[チュー2]

60代前半  熊本県

2012/06/08 11:52

3. むむむ[ちっ(怒った顔)]突撃しようと思たなー[!?]

30代後半  熊本県

2012/06/08 11:48

2. どこそこ?[うれしい顔]
いきたいな[うまい!]

Ryan[退]
40代半ば  愛知県

2012/06/08 11:41

1. そのバーテンがイケメンだったのかな?[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…