あと・・・
40代後半  熊本県
2012/06/10 19:43
あと・・・
ども~(*・ω・)ノ  ビッチ チェリ子で~す( ´艸`)  エノキチ○コさんが彼女できてから  つまんな~い(´д`)   なんか 楽しいことないかなぁ~(´д`)   あっ  チェリ子 あした お休み~♪ っということで  もちろん今日は飲み行くのぉ~( ´艸`)   でも 月のものが まだいるのよね~(ノД`)  いつになったら月に帰ってくれるの~(*`Д´*)
コメントする

コメント

40代後半  福岡県

2012/06/10 20:01

1. 次の満月迄にはお帰りになるのでは^_^;
次の満月っていつだろう(T_T)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…