限界(+_+)
40代後半  熊本県
2012/06/11 7:54
限界(+_+)
ども~(*・ω・)ノ ビッチの神チェリ子で~す(*^_^*)♪  昨日は地元のバーで飲みました~♪ 最近マイブームなの( ´艸`)  健○近辺の飲みともつくらなきゃ~(´д`)   チェリ子はいつも お一人様飲みなの~(´д`)  昨夜も一人カウンターに座ってると  「隣りに座っていい?」と30代後半の男性が・・・  やたらとテンション高く 空回り  KYだし~  とても疲れました(´д`)  初対面で 「チェリーちゃん大好き~ヾ(^v^)k ちょっ俺と付き合わん♪ 」終いにはカラオケの「君」の部分をチェリーに変えて歌い出した(;¬_¬)  タイプじゃないと言っても しつこく絡んでくる( -_-)  イライラMaxになり帰りました(-_-;)  プライベートで ストレス解消しにいったのに 逆にストレスたまった(>_<)  飲み代返してほしいわぁ~(-_-;)  今夜飲み直そう(-_-;)   欲求不満でイライラ(-_-;) その男でイライラ(-_-;)          オナニしよ・・・( ̄。 ̄;) 
コメントする

コメント

50代後半  福岡県

2012/08/01 12:13

40. お盆休み熊本行くんだけど一緒に飲みませんか[うまい!][バー][!?]

50代半ば  熊本県

2012/07/19 21:18

39. 酔っぱらうとねm(__)mいるんだよねm(。≧Д≦。)mチェリ子さんの事かなり気に入ったんだよ(*^^*)いい女は大変だ~(^_^)v

レオン[退]
20代後半  熊本県

2012/06/11 22:24

38. 健軍近いし、よく友達の家泊まるからバー飲みいきたいなあ(´ω`)健軍にバーあるっけ?

20代後半  熊本県

2012/06/11 20:03

37. 割りだよ

40代前半  熊本県

2012/06/11 19:39

36. 13日飲みに行きま~す

2012/06/11 16:28

35. 健○てどこで飲むの(゚o゚;?

40代後半  熊本県

2012/06/11 14:07

34. せっかくの時間が台無しになっちゃったね(>_<)
あまり、イライラしないようにね(^o^)上手くいくことも出来なくなるよ(^-^;

40代前半  熊本県

2012/06/11 12:56

33. >チェリーさん

だょ[にこにこ]
KYをわかりやすく表現してあげれば良かったに[にこにこ]

麒麟[退]
30代前半  熊本県

2012/06/11 12:53

32. >チェリーさん

店員さん、見て見ぬふりでしたか( ̄○ ̄;)
さりげなく対処してほしいですよね(ノ△T)

クレハ[退]
20代後半  熊本県

2012/06/11 12:30

31. >チェリーさん

ドライブ行きませんか(^o^)?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…