限界(+_+)
ども~(*・ω・)ノ ビッチの神チェリ子で~す(*^_^*)♪ 昨日は地元のバーで飲みました~♪ 最近マイブームなの( ´艸`) 健○近辺の飲みともつくらなきゃ~(´д`) チェリ子はいつも お一人様飲みなの~(´д`) 昨夜も一人カウンターに座ってると 「隣りに座っていい?」と30代後半の男性が・・・ やたらとテンション高く 空回り KYだし~ とても疲れました(´д`) 初対面で 「チェリーちゃん大好き~ヾ(^v^)k ちょっ俺と付き合わん♪ 」終いにはカラオケの「君」の部分をチェリーに変えて歌い出した(;¬_¬) タイプじゃないと言っても しつこく絡んでくる( -_-) イライラMaxになり帰りました(-_-;) プライベートで ストレス解消しにいったのに 逆にストレスたまった(>_<) 飲み代返してほしいわぁ~(-_-;) 今夜飲み直そう(-_-;) 欲求不満でイライラ(-_-;) その男でイライラ(-_-;) オナニしよ・・・( ̄。 ̄;)
コメント
2012/08/01 12:13
40. お盆休み熊本行くんだけど一緒に飲みませんか![[うまい!]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_delicious.gif)
![[バー]](https://img.550909.com/emoji/ic_bar.gif)
返コメ
2012/07/19 21:18
39. 酔っぱらうとねm(__)mいるんだよねm(。≧Д≦。)mチェリ子さんの事かなり気に入ったんだよ(*^^*)いい女は大変だ~(^_^)v
返コメ
2012/06/11 22:24
38. 健軍近いし、よく友達の家泊まるからバー飲みいきたいなあ(´ω`)健軍にバーあるっけ?
返コメ
2012/06/11 20:03
37. 割りだよ
返コメ
2012/06/11 19:39
36. 13日飲みに行きま~す
返コメ
2012/06/11 16:28
35. 健○てどこで飲むの(゚o゚;?
返コメ
2012/06/11 14:07
34. せっかくの時間が台無しになっちゃったね(>_<)
あまり、イライラしないようにね(^o^)上手くいくことも出来なくなるよ(^-^;
返コメ
2012/06/11 12:56
33. >チェリーさん
![[にこにこ]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
だょ
KYをわかりやすく表現してあげれば良かったに
返コメ
2012/06/11 12:53
32. >チェリーさん
店員さん、見て見ぬふりでしたか( ̄○ ̄;)
さりげなく対処してほしいですよね(ノ△T)
返コメ
2012/06/11 12:30
31. >チェリーさん
ドライブ行きませんか(^o^)?
返コメ