限界(+_+)
40代後半  熊本県
2012/06/11 7:54
限界(+_+)
ども~(*・ω・)ノ ビッチの神チェリ子で~す(*^_^*)♪  昨日は地元のバーで飲みました~♪ 最近マイブームなの( ´艸`)  健○近辺の飲みともつくらなきゃ~(´д`)   チェリ子はいつも お一人様飲みなの~(´д`)  昨夜も一人カウンターに座ってると  「隣りに座っていい?」と30代後半の男性が・・・  やたらとテンション高く 空回り  KYだし~  とても疲れました(´д`)  初対面で 「チェリーちゃん大好き~ヾ(^v^)k ちょっ俺と付き合わん♪ 」終いにはカラオケの「君」の部分をチェリーに変えて歌い出した(;¬_¬)  タイプじゃないと言っても しつこく絡んでくる( -_-)  イライラMaxになり帰りました(-_-;)  プライベートで ストレス解消しにいったのに 逆にストレスたまった(>_<)  飲み代返してほしいわぁ~(-_-;)  今夜飲み直そう(-_-;)   欲求不満でイライラ(-_-;) その男でイライラ(-_-;)          オナニしよ・・・( ̄。 ̄;) 
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/06/11 12:26

30. >達也さん

ですよね~(>_<) 迷惑がられてるの気づいてるのに 絡んでくるから 限界でした(>_<) 

40代後半  熊本県

2012/06/11 12:23

29. >悪魔の囁きさん

まさか~(^_^;

40代後半  熊本県

2012/06/11 12:22

28. >ビートさん

なにして~(*^_^*)

40代後半  熊本県

2012/06/11 12:19

27. >ゆうじさん

あいませんね~(ノД`) 

40代後半  熊本県

2012/06/11 12:18

26. >しんさん

あまりにも しつこく  我慢の限界だったので 帰りました(ノД`)

40代後半  熊本県

2012/06/11 12:14

25. >麒麟さん

ふつう店員も空気よんで 対応するでしょ~   

40代後半  熊本県

2012/06/11 12:10

24. >ゆりさん

はい( -_-) しつこく絡んでくるから イライラします( -_-)

50代前半  熊本県

2012/06/11 12:01

23. 健軍近辺なのね~!俺の知り合いも健軍近辺でbarやってるよ(^-^)v

30代前半  兵庫県

2012/06/11 11:36

21. それは大変でしたね(>_<)僕は静かに飲むタイプなんで空気読まんやつきらいですわ

2012/06/11 11:25

20. そいつのぶんの飲み代払ったの(゚Д゚)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…