限界(+_+)
ども~(*・ω・)ノ ビッチの神チェリ子で~す(*^_^*)♪ 昨日は地元のバーで飲みました~♪ 最近マイブームなの( ´艸`) 健○近辺の飲みともつくらなきゃ~(´д`) チェリ子はいつも お一人様飲みなの~(´д`) 昨夜も一人カウンターに座ってると 「隣りに座っていい?」と30代後半の男性が・・・ やたらとテンション高く 空回り KYだし~ とても疲れました(´д`) 初対面で 「チェリーちゃん大好き~ヾ(^v^)k ちょっ俺と付き合わん♪ 」終いにはカラオケの「君」の部分をチェリーに変えて歌い出した(;¬_¬) タイプじゃないと言っても しつこく絡んでくる( -_-) イライラMaxになり帰りました(-_-;) プライベートで ストレス解消しにいったのに 逆にストレスたまった(>_<) 飲み代返してほしいわぁ~(-_-;) 今夜飲み直そう(-_-;) 欲求不満でイライラ(-_-;) その男でイライラ(-_-;) オナニしよ・・・( ̄。 ̄;)
コメント
2012/06/11 12:26
30. >達也さん
ですよね~(>_<) 迷惑がられてるの気づいてるのに 絡んでくるから 限界でした(>_<)
返コメ
2012/06/11 12:23
29. >悪魔の囁きさん
まさか~(^_^;
返コメ
2012/06/11 12:22
28. >ビートさん
なにして~(*^_^*)
返コメ
2012/06/11 12:19
27. >ゆうじさん
あいませんね~(ノД`)
返コメ
2012/06/11 12:18
26. >しんさん
あまりにも しつこく 我慢の限界だったので 帰りました(ノД`)
返コメ
2012/06/11 12:14
25. >麒麟さん
ふつう店員も空気よんで 対応するでしょ~
返コメ
2012/06/11 12:10
24. >ゆりさん
はい( -_-) しつこく絡んでくるから イライラします( -_-)
返コメ
2012/06/11 12:01
23. 健軍近辺なのね~!俺の知り合いも健軍近辺でbarやってるよ(^-^)v
返コメ
2012/06/11 11:36
21. それは大変でしたね(>_<)僕は静かに飲むタイプなんで空気読まんやつきらいですわ
返コメ
2012/06/11 11:25
20. そいつのぶんの飲み代払ったの(゚Д゚)
返コメ