限界(+_+)
ども~(*・ω・)ノ ビッチの神チェリ子で~す(*^_^*)♪ 昨日は地元のバーで飲みました~♪ 最近マイブームなの( ´艸`) 健○近辺の飲みともつくらなきゃ~(´д`) チェリ子はいつも お一人様飲みなの~(´д`) 昨夜も一人カウンターに座ってると 「隣りに座っていい?」と30代後半の男性が・・・ やたらとテンション高く 空回り KYだし~ とても疲れました(´д`) 初対面で 「チェリーちゃん大好き~ヾ(^v^)k ちょっ俺と付き合わん♪ 」終いにはカラオケの「君」の部分をチェリーに変えて歌い出した(;¬_¬) タイプじゃないと言っても しつこく絡んでくる( -_-) イライラMaxになり帰りました(-_-;) プライベートで ストレス解消しにいったのに 逆にストレスたまった(>_<) 飲み代返してほしいわぁ~(-_-;) 今夜飲み直そう(-_-;) 欲求不満でイライラ(-_-;) その男でイライラ(-_-;) オナニしよ・・・( ̄。 ̄;)
コメント
2012/06/11 10:16
19. >チェリーさん
普通に遊びたいな(^o^)
返コメ
2012/06/11 9:54
18. なかなか時間合わないねまた今度(o^v^o)
返コメ
2012/06/11 9:44
17. 口説くのは勝手だけど、場の雰囲気、空気は、態度には気付いて欲しいね
返コメ
2012/06/11 9:37
16. >チェリーさん
そんな事言わずに(^_^;)
良い出会いあるかもですよ!(b^ー°)
返コメ
2012/06/11 9:21
15. おはよー
いるよねぇ
そういう空気読めないやつ…
返コメ
2012/06/11 9:00
14. >麒麟さん
そうなんです(ノД`) 二度と行かない(>_<)
返コメ
2012/06/11 8:59
13. >ゴロ~さん
そうなんですかぁ~(*^_^*) どっかで会ってるかも~( ´艸`)
返コメ
2012/06/11 8:57
12. >ビートさん
ワリでしたら~(*^_^*)
返コメ
2012/06/11 8:56
11. >こうやさん
きついですね~(-_-;) マジうざかった~(>_<)
返コメ
2012/06/11 8:54
10. >まめさん
疲れました(´д`)
返コメ