限界(+_+)
40代後半  熊本県
2012/06/11 7:54
限界(+_+)
ども~(*・ω・)ノ ビッチの神チェリ子で~す(*^_^*)♪  昨日は地元のバーで飲みました~♪ 最近マイブームなの( ´艸`)  健○近辺の飲みともつくらなきゃ~(´д`)   チェリ子はいつも お一人様飲みなの~(´д`)  昨夜も一人カウンターに座ってると  「隣りに座っていい?」と30代後半の男性が・・・  やたらとテンション高く 空回り  KYだし~  とても疲れました(´д`)  初対面で 「チェリーちゃん大好き~ヾ(^v^)k ちょっ俺と付き合わん♪ 」終いにはカラオケの「君」の部分をチェリーに変えて歌い出した(;¬_¬)  タイプじゃないと言っても しつこく絡んでくる( -_-)  イライラMaxになり帰りました(-_-;)  プライベートで ストレス解消しにいったのに 逆にストレスたまった(>_<)  飲み代返してほしいわぁ~(-_-;)  今夜飲み直そう(-_-;)   欲求不満でイライラ(-_-;) その男でイライラ(-_-;)          オナニしよ・・・( ̄。 ̄;) 
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/06/11 8:54

9. >ルパンさん

福岡のバー 楽しいとこつれてってください(*^_^*)

40代後半  熊本県

2012/06/11 8:50

8. >二番天然記念物さん

今日飲み直します( -_-)

麒麟[退]
30代前半  熊本県

2012/06/11 8:40

7. せっかくの美味しいお酒が、もったいなかったですね( ̄○ ̄;)

30代後半  熊本県

2012/06/11 8:23

6. 健◯、たまに飲みに行きますよ(^o^)

BARは何処に行ってるの?

電車沿い?(・・?)

クレハ[退]
20代後半  熊本県

2012/06/11 8:19

5. 今日の夜遊びませんか(^o^)?

40代前半  熊本県

2012/06/11 8:16

4. 飲みでKYはキツい[あせあせ(飛び散る汗)]

イライラムラムラ受け止めちゃるょ[ほっとした顔]

40代後半  福岡県

2012/06/11 8:10

3. お疲れ様でした(^0_0^)

50代後半  福岡県

2012/06/11 8:04

2. 今度一緒に飲みませんか[!?]

誰かに話すと楽になりますよ[うまい!][指でOK]

30代半ば  愛知県

2012/06/11 7:57

1. おはようございます( ̄0 ̄)/

ダブルパンチでしたね…
ストレス発散はオナヌしかない(*´∇`*)ニヒ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…