限界(+_+)
ども~(*・ω・)ノ ビッチの神チェリ子で~す(*^_^*)♪ 昨日は地元のバーで飲みました~♪ 最近マイブームなの( ´艸`) 健○近辺の飲みともつくらなきゃ~(´д`) チェリ子はいつも お一人様飲みなの~(´д`) 昨夜も一人カウンターに座ってると 「隣りに座っていい?」と30代後半の男性が・・・ やたらとテンション高く 空回り KYだし~ とても疲れました(´д`) 初対面で 「チェリーちゃん大好き~ヾ(^v^)k ちょっ俺と付き合わん♪ 」終いにはカラオケの「君」の部分をチェリーに変えて歌い出した(;¬_¬) タイプじゃないと言っても しつこく絡んでくる( -_-) イライラMaxになり帰りました(-_-;) プライベートで ストレス解消しにいったのに 逆にストレスたまった(>_<) 飲み代返してほしいわぁ~(-_-;) 今夜飲み直そう(-_-;) 欲求不満でイライラ(-_-;) その男でイライラ(-_-;) オナニしよ・・・( ̄。 ̄;)
コメント
2012/06/11 8:54
9. >ルパンさん
福岡のバー 楽しいとこつれてってください(*^_^*)
返コメ
2012/06/11 8:50
8. >二番天然記念物さん
今日飲み直します( -_-)
返コメ
2012/06/11 8:40
7. せっかくの美味しいお酒が、もったいなかったですね( ̄○ ̄;)
返コメ
2012/06/11 8:23
6. 健◯、たまに飲みに行きますよ(^o^)
BARは何処に行ってるの?
電車沿い?(・・?)
返コメ
2012/06/11 8:19
5. 今日の夜遊びませんか(^o^)?
返コメ
2012/06/11 8:16
4. 飲みでKYはキツい![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
イライラムラムラ受け止めちゃるょ
返コメ
2012/06/11 8:10
3. お疲れ様でした(^0_0^)
返コメ
2012/06/11 8:04
2. 今度一緒に飲みませんか![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
![[うまい!]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_delicious.gif)
誰かに話すと楽になりますよ
返コメ
2012/06/11 7:57
1. おはようございます( ̄0 ̄)/
ダブルパンチでしたね…
ストレス発散はオナヌしかない(*´∇`*)ニヒ
返コメ