最近( -_-)
40代後半  熊本県
2012/06/11 20:52
最近( -_-)
常識ない人増えてない? 誹謗中傷したり  即直希望多いし~  冷やかしばっかりだし~( -_-)  ワリしか会わないって書いてんのに タダ目だし~( -_-)   また退会考えてる 今日この頃( -_-)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/06/12 9:31

12. >HIRO[ぴかぴか(新しい)]日焼け進行中[晴れ]さん

虫カゴには入れてるけど いたちごっこです(>_<)

40代半ば  熊本県

2012/06/12 7:04

11. まだお逢いできてないのに(つд⊂)

40代半ば  熊本県

2012/06/12 5:44

10. いなくなると寂しくなるな…[がまん顔]

2012/06/12 4:54

9. オラっちも入ってるのかな~。゚(゚´Д`゚)゚。

40代後半  熊本県

2012/06/12 2:11

8. そんな奴は完全無視で気にしなくて良いよ(>_<)
あっ!俺の事は無視しないでねf(^_^)(笑)

40代後半  福岡県

2012/06/12 1:09

7. オヨヨ。そんな、辞めないで( >_<)
最近、日記を読み始めてから、結構気になってます。
by無言のファンより。

30代後半  熊本県

2012/06/11 22:43

6. あらあら
変な人に捕まりましたか;
ドンマイです(´・ω・`)

麒麟[退]
30代前半  熊本県

2012/06/11 22:09

5. 文章読めない方、多いみたいですね( ̄○ ̄;)
チェリーさん辞めたらワクワクの楽しみなくなります(ノ△T)

40代前半  熊本県

2012/06/11 22:07

4. プロフを読まないんかな〓[あせあせ(飛び散る汗)]

モテるチェリーも大変ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  熊本県

2012/06/11 21:33

3. チェリちやん退会したら寂しくなる[がく~(落胆した顔)]
変な奴は虫カゴに入れるべし[ぷっくっくな顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…