2012/06/11 21:22
2. マナー悪い人多いですね 変な奴はスルーしなよ チェリーさんの日記楽しみにしてるで退会しないでね(^_-)
返コメ
2012/06/11 21:09
1. いつも日記楽しみにしてるから退会しないでほしい マナー悪い人は虫カゴに
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/06/11 21:22
2. マナー悪い人多いですね![[パンチ]](https://img.550909.com/emoji/ic_punch.gif)
変な奴はスルーしなよ
チェリーさんの日記楽しみにしてるで退会しないでね(^_-)
返コメ
2012/06/11 21:09
1. いつも日記楽しみにしてるから退会しないでほしい![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
マナー悪い人は虫カゴに
返コメ