最近( -_-)
40代後半  熊本県
2012/06/11 20:52
最近( -_-)
常識ない人増えてない? 誹謗中傷したり  即直希望多いし~  冷やかしばっかりだし~( -_-)  ワリしか会わないって書いてんのに タダ目だし~( -_-)   また退会考えてる 今日この頃( -_-)
コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2012/06/11 21:22

2. マナー悪い人多いですね[パンチ]

変な奴はスルーしなよ
チェリーさんの日記楽しみにしてるで退会しないでね(^_-)

Ryan[退]
40代半ば  愛知県

2012/06/11 21:09

1. いつも日記楽しみにしてるから退会しないでほしい[あせあせ(飛び散る汗)]

マナー悪い人は虫カゴに[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…