ヾ(^v^)k
40代後半  熊本県
2012/06/12 22:25
ヾ(^v^)k
ども~♪ ビッチの神チェリ子で~す♪ やっと 月に帰ってくれたぁ~ つらかった~(ノД`) 長かった~(ノД`)    が・・・本日夜勤(ノД`)  したいのに~(>_<)             明日 おいしいランチ食べて その後ホテルへ~     ホテルのベッド気持ちいいのよね~( ´艸`)   相手みつかんなかったら  一人でも行っちゃうんだから~
(ノД`) っで 爆睡してやる~( ̄^ ̄)   
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/06/13 3:02

19. 夜勤お疲れさま(゜∇^d)!!
明日休みだったら、チェリ子とやれたのにぃ~(ノ-_-)ノ~┻━┻

麒麟[退]
30代前半  熊本県

2012/06/13 1:23

18. >チェリーさん

まず、いないでしょうね(≧∇≦)
はふぅ~(ρ°∩°)
気持ち良くなりたい(ρ_;)

40代後半  熊本県

2012/06/13 1:18

17. >麒麟さん

みんな大好きでしょう(*^_^*) 嫌いな人いるのかなぁ~

麒麟[退]
30代前半  熊本県

2012/06/13 1:15

16. >チェリーさん

おっ(⌒~⌒)気が合いますな(≧∇≦)(笑)

俺も気持ち良い事、大好物です(^O^)

40代後半  熊本県

2012/06/13 0:57

15. >麒麟さん

気持ちいいの大好き( ´艸`)

麒麟[退]
30代前半  熊本県

2012/06/13 0:42

14. 確かにホテルのベッド気持ち良いですよね(*^o^*)

チェリーさんと一緒ならもっと気持ち良いかも(≧∇≦)♪

40代後半  熊本県

2012/06/12 23:52

13. >悪魔の囁きさん

かわいい(>_<)? かわいいねぇ~(-_-;) とりあえず頑張ります(*^_^*)

40代後半  熊本県

2012/06/12 23:50

12. >GOLD.F[王冠][ぴかぴか(新しい)]さん

はい(*^_^*) ノーパンノーブラで街歩いちゃう( ´艸`)

2012/06/12 23:49

11. 頑張ってな~(*´Д`*)可愛い爺ちゃん婆ちゃんをヨロシコ(^_^)ノ

2012/06/12 22:59

10. (*~▽~)/ばんわぁ~♪[夜]

帰ってくれて…よかったね(^皿^)(笑)
これで…チェリ子ちゃんが暴れれるね(^.^)b

あっ…
夜勤、お疲れ様です[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…