ヾ(^v^)k
40代後半  熊本県
2012/06/12 22:25
ヾ(^v^)k
ども~♪ ビッチの神チェリ子で~す♪ やっと 月に帰ってくれたぁ~ つらかった~(ノД`) 長かった~(ノД`)    が・・・本日夜勤(ノД`)  したいのに~(>_<)             明日 おいしいランチ食べて その後ホテルへ~     ホテルのベッド気持ちいいのよね~( ´艸`)   相手みつかんなかったら  一人でも行っちゃうんだから~
(ノД`) っで 爆睡してやる~( ̄^ ̄)   
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/06/12 22:54

8. >junkyさん

メールお待ちしてます(*^_^*) あっ でもワリなのよね~(ノД`)

40代後半  熊本県

2012/06/12 22:53

7. >たーさん

頑張ります(*^_^*)

60代前半  熊本県

2012/06/12 22:48

5. イライラは治まった~[わーい(嬉しい顔)]夜勤頑張ってちょ[手(パー)]
またね~[揺れるハート][マル秘]

40代後半  熊本県

2012/06/12 22:42

4. >コウさん

ありがとうございます♪

40代後半  熊本県

2012/06/12 22:41

3. >junkyさん

ありがとうございます♪

40代前半  熊本県

2012/06/12 22:37

2. したいのに残念ですね(*^^*)俺も相手されたいっす♪

金ないから相手されないけど(笑)
夜勤頑張ってください(^-^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…