暑すぎ(´д`)
40代後半  熊本県
2012/06/14 10:32
暑すぎ(´д`)
ども~(*・ω・)ノ   ビッチの神チェリ子で~す♪      てか、暑い(>_<)    暑すぎて解けそう(´д`)   私チェリ子 今日・明日と~またまた2連休ヾ(^v^)k    ありがたや~♪ ありがたや~(*^_^*)♪   ということで~  いまから 宮崎・鹿児島行ってきま~すヾ(^v^)k   おみやげ楽しみにしててね~(^з^)-☆Chu!!
コメントする

コメント

30代半ば  熊本県

2012/06/15 15:35

36. お土産は無事故でいいのチェリーさん\(//∇//)\

60代前半  熊本県

2012/06/15 15:35

35. 気をつけてね。

40代前半  熊本県

2012/06/15 6:03

34. お土産待ってま~す[ほっとした顔]

40代前半  熊本県

2012/06/14 20:56

33. セクシー♪

30代後半  熊本県

2012/06/14 20:48

32. マジあつかったねぇ[右斜め上]今頃宴会かなぁ[ウッシッシ]

30代前半  熊本県

2012/06/14 20:47

31. 誰と行くの[!?]

30代後半  熊本県

2012/06/14 20:38

30. >チェリーさん

えー[わーい(嬉しい顔)]ちがうよ[手(パー)]
エロいちぇりこをみたいだけ[あっかんべー]
中傷なんてとんでもない[冷や汗]チュウしよー[ウィンク]

50代前半  熊本県

2012/06/14 18:10

29. 今日は宮崎飲みですか~[にこ(ネコ)]

40代後半  熊本県

2012/06/14 17:57

28. >マーくんさん

遠かった~(´д`)

40代後半  熊本県

2012/06/14 17:56

27. >しんさん

これは誹謗中傷かしら~(*^_^*) 

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…