暑すぎ(´д`)
40代後半  熊本県
2012/06/14 10:32
暑すぎ(´д`)
ども~(*・ω・)ノ   ビッチの神チェリ子で~す♪      てか、暑い(>_<)    暑すぎて解けそう(´д`)   私チェリ子 今日・明日と~またまた2連休ヾ(^v^)k    ありがたや~♪ ありがたや~(*^_^*)♪   ということで~  いまから 宮崎・鹿児島行ってきま~すヾ(^v^)k   おみやげ楽しみにしててね~(^з^)-☆Chu!!
コメントする

コメント

30代前半  鹿児島県

2012/06/14 12:22

16. ようこそカゴチマ(≧ω≦)b

40代後半  福岡県

2012/06/14 12:01

15. 日記楽しみにしてます(^0_0^)

40代後半  熊本県

2012/06/14 11:57

14. >悪魔の囁きさん

ビッチ菌ばらまいてくるの~ヾ(^v^)k

40代後半  熊本県

2012/06/14 11:56

13. >カンナビスさん

鹿児島で黒豚と絡み合い 都城で牛と絡んできます( ´艸`)  馬のはおっきいけど~ 豚さん 牛さんの見たことな~い(´д`)  見てこよう(*^_^*)

40代後半  熊本県

2012/06/14 11:51

12. >たさん

プロフにも書いてますが~ ワリしか興味ありませんので~ 仲良くできません(ノД`)

40代後半  熊本県

2012/06/14 11:48

11. >れいさん

行ってきま~す♪ 

2012/06/14 11:13

10. 鹿児島と宮崎でとろけてくるの
(゚∀゚)?

40代半ば  熊本県

2012/06/14 11:07

9. 鹿児島で黒豚との絡み[カメラ]宮崎でマンゴーとマソコーのツーショット[カメラ]よろしく[ウッシッシ]

30代前半  熊本県

2012/06/14 11:04

8. ひまですか?もっと知りたいから仲良くなりません?

40代前半  愛知県

2012/06/14 10:55

7. いいね!行ってらっしゃーい[ムード]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…