暑すぎ(´д`)
40代後半  熊本県
2012/06/14 10:32
暑すぎ(´д`)
ども~(*・ω・)ノ   ビッチの神チェリ子で~す♪      てか、暑い(>_<)    暑すぎて解けそう(´д`)   私チェリ子 今日・明日と~またまた2連休ヾ(^v^)k    ありがたや~♪ ありがたや~(*^_^*)♪   ということで~  いまから 宮崎・鹿児島行ってきま~すヾ(^v^)k   おみやげ楽しみにしててね~(^з^)-☆Chu!!
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/06/14 10:44

6. >とむやむさん

にゃ~ん(*´Д`*)

40代後半  熊本県

2012/06/14 10:44

5. >junkyさん

都城と天文館(*^_^*)

40代後半  熊本県

2012/06/14 10:43

4. >新さん

目指すは天文館(*^_^*)

40代半ば  鹿児島県

2012/06/14 10:38

3. 鹿児島でのご予定は?

40代後半  鹿児島県

2012/06/14 10:36

2. 

おいで~[目がハート](笑)

20代半ば  熊本県

2012/06/14 10:35

1. 宮崎のどこに行くの?

鹿児島は?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…