in 都城  ヾ(^v^)k
40代後半  熊本県
2012/06/15 17:56
in 都城  ヾ(^v^)k
ども~ヾ(^v^)k  ビッチ菌を鹿児島&宮崎に ばらまいてるチェリ子で~すヾ(≧∇≦)    昨夜はドルフィンポート? で、おいしい夕食をいただきました~( ´艸`)   っで 今日は チェリ子オススメのお店(*^_^*)  ここのチキン南蛮定食は~  おいしいの~( ´艸`)  久しぶり食べにきました(*^_^*)    
コメントする

コメント

50代半ば  鳥取県

2012/06/16 16:53

40. >チェリーさん

直ちゃんは延岡のチキン南蛮屋さんでした。
失礼いたしました。

麒麟[退]
30代前半  熊本県

2012/06/16 6:44

39. >チェリーさん

おかえりなさい♪(o^∀^o)♪
無事、帰ってきてくれて一安心(⌒~⌒)

30代後半  熊本県

2012/06/16 6:25

38. >チェリーさん

いやいやパイのほうですよん[ハート(ドキドキ)]

40代後半  熊本県

2012/06/16 6:22

37. >ポチさん

どういう意味かしら~(-_-;) 私の手がデカいという意味だよね~(´д`)

30代後半  熊本県

2012/06/16 6:21

36. おはよう[右斜め上]今日から仕事〓雨すごいですね…

40代後半  熊本県

2012/06/16 6:19

35. >くまもんさん

行ってません(*^_^*)

40代後半  熊本県

2012/06/16 6:18

34. [芽]AAA[芽]さん

てげ うめっちゃが( ´艸`)

40代後半  熊本県

2012/06/16 6:16

33. >カズさん

美味です( ´艸`)

40代後半  熊本県

2012/06/16 6:15

32. >ユウさん

ただいま~(*^_^*)♪

40代後半  熊本県

2012/06/16 2:51

31. >チェリーさん

お帰り♪無事に帰りついて良かった(o^・^o)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…