in 都城  ヾ(^v^)k
40代後半  熊本県
2012/06/15 17:56
in 都城  ヾ(^v^)k
ども~ヾ(^v^)k  ビッチ菌を鹿児島&宮崎に ばらまいてるチェリ子で~すヾ(≧∇≦)    昨夜はドルフィンポート? で、おいしい夕食をいただきました~( ´艸`)   っで 今日は チェリ子オススメのお店(*^_^*)  ここのチキン南蛮定食は~  おいしいの~( ´艸`)  久しぶり食べにきました(*^_^*)    
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/06/16 2:02

30. うまそうなだね♪
俺も食べてみたいな~!

50代後半  熊本県

2012/06/16 1:12

29. 良いなぁー自分も食べたい(^-^)

20代半ば  熊本県

2012/06/15 23:59

28. >チェリーさん

天文館にあるハラのパン屋行きましたか?

40代後半  熊本県

2012/06/15 23:43

27. >太郎さん

チェリ子亭

40代後半  熊本県

2012/06/15 23:40

26. >GOLD.F[王冠][ぴかぴか(新しい)]さん

間違いない(*^_^*)  ビッチ仲間ヾ(^v^)k

30代後半  熊本県

2012/06/15 23:03

25. すごいボリューム[右斜め上]まるでチェリーさんの[手(おっはー)]みたい[黒ハート]
行きつけなんだぁ[ウッシッシ]

40代後半  熊本県

2012/06/15 21:52

24. >あきなさん

ただいま~ヾ(^v^)k

30代後半  福岡県

2012/06/15 21:32

23. おかえり~('∀'●)

40代後半  熊本県

2012/06/15 21:22

22. >ユウさん

ただいま~ヾ(^v^)k  運転怖かった~(ノД`)

40代後半  熊本県

2012/06/15 21:21

21. >ほのぼのレイクさん

うん 行ったことあるよ~♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…