in 都城  ヾ(^v^)k
40代後半  熊本県
2012/06/15 17:56
in 都城  ヾ(^v^)k
ども~ヾ(^v^)k  ビッチ菌を鹿児島&宮崎に ばらまいてるチェリ子で~すヾ(≧∇≦)    昨夜はドルフィンポート? で、おいしい夕食をいただきました~( ´艸`)   っで 今日は チェリ子オススメのお店(*^_^*)  ここのチキン南蛮定食は~  おいしいの~( ´艸`)  久しぶり食べにきました(*^_^*)    
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/06/15 19:18

10. 天気悪いけど、宮崎を満喫出来てるみたいで良かった×②♪(o^・^o)

30代半ば  熊本県

2012/06/15 19:01

9. チキン南蛮は、おぐら本店が美味しよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

40代前半  熊本県

2012/06/15 18:50

8. 美味しそう[ほっとした顔]

[!!]見たこと有るカウンターやな[!!]

50代後半  熊本県

2012/06/15 18:50

7. ドルフィンボードて~内海の方でしたかね?

50代前半  熊本県

2012/06/15 18:27

6. チキン南蛮美味そうだね[うれしい顔]

60代前半  熊本県

2012/06/15 18:20

5. お~旨そうじゃん[目がハート]チェリちゃんいいなー[がまん顔]
よだれが~(^o^)ww[レストラン]食べたい[るんるん]
チェリちゃんも食べたい[目がハート]

50代半ば  鳥取県

2012/06/15 18:15

4. 直ちゃん?

宮崎市内なら違うか。

麒麟[退]
30代前半  熊本県

2012/06/15 18:09

3. 熊本地方、チェリ子菌不足中(T_T)

満喫されてるみたいでなによりです(*^o^*)
思いっきり、リフレッシュしてきてください(^_^)v

20代半ば  熊本県

2012/06/15 18:07

2. 今は熊本ですか?

啓介[退]
30代前半  鹿児島県

2012/06/15 17:58

1. 今日はどこにお泊まりですか〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…