2012/06/16 17:21
10. >かずやさん 休み前は飲まなきゃ~ヾ(≧∇≦) 雨が降ろうと 槍が降ろうと 灰が降ろうとヾ(≧∇≦)
返コメ
2012/06/16 17:06
9. >チェリーさん わたくし、恥ずかしながら、鹿児島童貞っす(-.-;) だから灰の凄さがいまいちピンときませんf^_^;
2012/06/16 17:02
8. >健さん 灰きれいですか~( ̄。 ̄;)
2012/06/16 17:01
7. >麒麟さん すごかったですよ~(>_<) 鹿児島何回も行ったことあるけど 初めてでした(>_<) 初体験( ´艸`)
2012/06/16 16:16
6. 鹿児島市内の降灰は今回凄いらしいね。曇って視界が見えにくいってトラックの運ちゃんが言ってたな 今日はが凄く降ってるから近場の飲み屋にしときなっせ
2012/06/16 14:40
5. 街に一票!俺も今日飲み行くから見つけたらナンパしちゃお(^^)/
2012/06/16 12:34
4. 街は行きつけの店とかあるんですか?
2012/06/16 12:30
3. この雨の中~に出掛けるとはスゴイ
2012/06/16 11:59
2. 綺麗 もっと見せて欲しいな
2012/06/16 11:52
1. そんなに灰降ってるんですね(°□°;) 明日、休みならお腹いっぱい呑めるじゃないですか(^_^)v
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/06/16 17:21
10. >かずやさん
休み前は飲まなきゃ~ヾ(≧∇≦) 雨が降ろうと 槍が降ろうと 灰が降ろうとヾ(≧∇≦)
返コメ
2012/06/16 17:06
9. >チェリーさん
わたくし、恥ずかしながら、鹿児島童貞っす(-.-;)
だから灰の凄さがいまいちピンときませんf^_^;
返コメ
2012/06/16 17:02
8. >健さん
灰きれいですか~( ̄。 ̄;)
返コメ
2012/06/16 17:01
7. >麒麟さん
すごかったですよ~(>_<) 鹿児島何回も行ったことあるけど 初めてでした(>_<) 初体験( ´艸`)
返コメ
2012/06/16 16:16
6. 鹿児島市内の降灰は今回凄いらしいね。曇って視界が見えにくいってトラックの運ちゃんが言ってたな![[霧]](https://img.550909.com/emoji/ic_fog.gif)
が凄く降ってるから近場の飲み屋にしときなっせ
今日は
返コメ
2012/06/16 14:40
5. 街に一票!俺も今日飲み行くから見つけたらナンパしちゃお(^^)/
返コメ
2012/06/16 12:34
4. 街は行きつけの店とかあるんですか?
返コメ
2012/06/16 12:30
3. この雨の中~
に出掛けるとはスゴイ
返コメ
2012/06/16 11:59
2. 綺麗 もっと見せて欲しいな
返コメ
2012/06/16 11:52
1. そんなに灰降ってるんですね(°□°;)
明日、休みならお腹いっぱい呑めるじゃないですか(^_^)v
返コメ