また(-_-;)
40代後半  熊本県
2012/06/16 11:39
また(-_-;)
ども~ヾ(^v^)k  ビッチ! 淫乱 阿婆擦れ  といったら私チェリ子で~す(*・ω・)ノ   いやぁ~  しかし鹿児島は灰がすごかった(>_<)  目が痛いし~ 痒いし~  真っ赤に充血するし~(>_<)  あっ 話は変わりますが~  また明日休み(ノД`) 今夜も飲み行きま~す(*・ω・)ノ  街行こうかぁ~ 地元行こうかぁ~  悩み中(>_<) 
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/06/16 17:21

10. >かずやさん

休み前は飲まなきゃ~ヾ(≧∇≦) 雨が降ろうと 槍が降ろうと  灰が降ろうとヾ(≧∇≦)

麒麟[退]
30代前半  熊本県

2012/06/16 17:06

9. >チェリーさん

わたくし、恥ずかしながら、鹿児島童貞っす(-.-;)
だから灰の凄さがいまいちピンときませんf^_^;

40代後半  熊本県

2012/06/16 17:02

8. >健さん

灰きれいですか~( ̄。 ̄;)

40代後半  熊本県

2012/06/16 17:01

7. >麒麟さん

すごかったですよ~(>_<) 鹿児島何回も行ったことあるけど 初めてでした(>_<) 初体験( ´艸`)

60代前半  熊本県

2012/06/16 16:16

6. 鹿児島市内の降灰は今回凄いらしいね。曇って視界が見えにくいってトラックの運ちゃんが言ってたな[霧]
今日は[雨]が凄く降ってるから近場の飲み屋にしときなっせ[バー]

30代後半  熊本県

2012/06/16 14:40

5. 街に一票!俺も今日飲み行くから見つけたらナンパしちゃお(^^)/

20代半ば  熊本県

2012/06/16 12:34

4. 街は行きつけの店とかあるんですか?

30代後半  熊本県

2012/06/16 12:30

3. この雨の中~[とっくり(おちょこ付き)]に出掛けるとはスゴイ[ウッシッシ]

[退]
30代半ば  熊本県

2012/06/16 11:59

2. 綺麗 もっと見せて欲しいな

麒麟[退]
30代前半  熊本県

2012/06/16 11:52

1. そんなに灰降ってるんですね(°□°;)

明日、休みならお腹いっぱい呑めるじゃないですか(^_^)v

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…