2012/06/20 17:43
25. 日記楽しみにしてます。 頑張って続けて欲しいです。
返コメ
2012/06/20 14:08
24. 変な奴(・∀・)ノ参上! 退会するより別の手で解消してね モテモテだから仕方ない←ヒガミちゃうけんね~ww 俺には何も来ないとか言ってないけんね…(泣)
2012/06/20 13:43
23. こういうところに限らず ネット関係じゃ特に変なの多いですからねー;; 日記楽しみにしてるんでこれからもがんばってください(゚ω゚)
2012/06/20 13:40
22. 良い案が見つかったね(*⌒▽⌒*)KY撲滅~ヾ(≧∇≦)
2012/06/20 7:53
21. 脱会しないでぇ 頑張ってな
2012/06/20 0:05
19. 友達申請よろしいですか〓チェリーさんの日記楽しみだから
2012/06/19 22:05
18. やぁチェリちゃんかなり日記書いてるから大変やろ。 友限定なら変なのこない様になるけん頑張って変更してね チェリちゃん退会したら寂しくなるけん駄目ばい
2012/06/19 22:03
17. 友達限定にしたの?(T_T) 友達なって♪ヽ(´▽`)/
2012/06/19 22:01
16. 馬鹿は何処にでも居ますから♪気にしない、気にしないで行きましょ♪
2012/06/19 21:38
15. >とらさん ですよね~(-_-;) やっぱり虫かごしかないのかな~ 日記楽しみにしてる人いるし~(>_<)
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/06/20 17:43
25. 日記楽しみにしてます。
頑張って続けて欲しいです。
返コメ
2012/06/20 14:08
24. 変な奴(・∀・)ノ参上!![[るんるん]](https://img.550909.com/emoji/ic_note.gif)
退会するより別の手で解消してね
モテモテだから仕方ない←ヒガミちゃうけんね~ww
俺には何も来ないとか言ってないけんね…(泣)
返コメ
2012/06/20 13:43
23. こういうところに限らず
ネット関係じゃ特に変なの多いですからねー;;
日記楽しみにしてるんでこれからもがんばってください(゚ω゚)
返コメ
2012/06/20 13:40
22. 良い案が見つかったね(*⌒▽⌒*)KY撲滅~ヾ(≧∇≦)
返コメ
2012/06/20 7:53
21. 脱会しないでぇ![[泣き顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_cry.gif)
頑張ってな
返コメ
2012/06/20 0:05
19. 友達申請よろしいですか〓チェリーさんの日記楽しみだから
返コメ
2012/06/19 22:05
18. やぁチェリちゃん
かなり日記書いてるから大変やろ。![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
友限定なら変なのこない様になるけん頑張って変更してね
チェリちゃん退会したら寂しくなるけん駄目ばい
返コメ
2012/06/19 22:03
17. 友達限定にしたの?(T_T)
友達なって♪ヽ(´▽`)/
返コメ
2012/06/19 22:01
16. 馬鹿は何処にでも居ますから♪気にしない、気にしないで行きましょ♪
返コメ
2012/06/19 21:38
15. >とらさん
ですよね~(-_-;) やっぱり虫かごしかないのかな~ 日記楽しみにしてる人いるし~(>_<)
返コメ