多すぎ(-_-;)
40代後半  熊本県
2012/06/19 20:52
多すぎ(-_-;)
ども~(*・ω・)ノ 本日2回目の日記です♪  虫かごに入れても入れても減らない(´д`)  モラルにかける人達(-_-;)  どうかなんないんですかね~(-_-;)  わざとしてるのか~ 気づいてないのか~(-_-;)  KYなのわかんないのかな~(-_-;)  とりあえず関わりたくないですね~(-_-;)  また退会を考えてるビッチチェリ子でした~(´д`)
コメントする

コメント

60代前半  熊本県

2012/06/20 17:43

25. 日記楽しみにしてます。
頑張って続けて欲しいです。

40代前半  宮崎県

2012/06/20 14:08

24. 変な奴(・∀・)ノ参上!
退会するより別の手で解消してね[るんるん]

モテモテだから仕方ない←ヒガミちゃうけんね~ww
俺には何も来ないとか言ってないけんね…(泣)

30代後半  熊本県

2012/06/20 13:43

23. こういうところに限らず
ネット関係じゃ特に変なの多いですからねー;;

日記楽しみにしてるんでこれからもがんばってください(゚ω゚)

2012/06/20 13:40

22. 良い案が見つかったね(*⌒▽⌒*)KY撲滅~ヾ(≧∇≦)

30代前半  熊本県

2012/06/20 7:53

21. 脱会しないでぇ[泣き顔]
頑張ってな[!!]

30代後半  熊本県

2012/06/20 0:05

19. 友達申請よろしいですか〓チェリーさんの日記楽しみだから[にこにこ]

60代前半  熊本県

2012/06/19 22:05

18. やぁチェリちゃん[わーい(嬉しい顔)]かなり日記書いてるから大変やろ。
友限定なら変なのこない様になるけん頑張って変更してね[手(パー)]
チェリちゃん退会したら寂しくなるけん駄目ばい[揺れるハート]

40代半ば  熊本県

2012/06/19 22:03

17. 友達限定にしたの?(T_T)
友達なって♪ヽ(´▽`)/

50代前半  福岡県

2012/06/19 22:01

16. 馬鹿は何処にでも居ますから♪気にしない、気にしないで行きましょ♪

40代後半  熊本県

2012/06/19 21:38

15. >とらさん

ですよね~(-_-;) やっぱり虫かごしかないのかな~ 日記楽しみにしてる人いるし~(>_<)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…