多すぎ(-_-;)
40代後半  熊本県
2012/06/19 20:52
多すぎ(-_-;)
ども~(*・ω・)ノ 本日2回目の日記です♪  虫かごに入れても入れても減らない(´д`)  モラルにかける人達(-_-;)  どうかなんないんですかね~(-_-;)  わざとしてるのか~ 気づいてないのか~(-_-;)  KYなのわかんないのかな~(-_-;)  とりあえず関わりたくないですね~(-_-;)  また退会を考えてるビッチチェリ子でした~(´д`)
コメントする

コメント

30代後半  熊本県

2012/06/19 21:32

14. >チェリーさん

( ̄□ ̄;)!!。
ま、待ってくださ~い( ̄0 ̄;)。
友達申請してイイでしょうか…(´・ω・`)?
日記の更新楽しみにしているんです…( ̄O ̄;。
宜しくお願い致しますm(__)m

40代後半  熊本県

2012/06/19 21:28

13. >とらさん

あの・・・・日記371件ありました~(>_<) それをいま一つ一つ編集で友達限定に変更してますが・・・・疲れた(´д`)

2012/06/19 21:27

12. 大丈夫?(・・?)

嫌な奴のことで…悩むのはもったいないよ![がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

嫌な人もいるかもだけど…チェリ子ちゃんのこと、応援してくれてるたくさんの人達がいるから…[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
元気出してね!

40代前半  熊本県

2012/06/19 21:26

11. >チェリーさん

いつ休み?

麒麟[退]
30代前半  熊本県

2012/06/19 21:26

10. >チェリーさん

ありゃ(^。^;)
明日、早いんですかf^_^;
後、一本呑んで爆睡ですよ(^_^)v

40代後半  熊本県

2012/06/19 21:21

9. >とらさん

ありがとうございます♪ 早速 試してみます(*^_^*)

30代後半  熊本県

2012/06/19 21:19

8. 日記を「友達限定」にすれば効果が期待出来ると思いますv(*'-^*)~ミ☆。…( ̄□ ̄;)!!。友達登録されてナイから見れなくなる…(´;ω;`)。自爆になった…( TДT)。

40代後半  熊本県

2012/06/19 21:18

7. >麒麟さん

もう飲みました~( ´艸`) 明日早いから 今日は350を1缶だけ(ノД`)

麒麟[退]
30代前半  熊本県

2012/06/19 21:03

5. (゜∀゜;ノ)ノ
お怒りだ(-o-;)
ビールでも呑んで気を落ち着けてf^_^;

40代後半  熊本県

2012/06/19 20:57

4. >悪魔の囁きさん

どうにかならないですかね~(´д`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…