2012/06/19 21:32
14. >チェリーさん ( ̄□ ̄;)!!。 ま、待ってくださ~い( ̄0 ̄;)。 友達申請してイイでしょうか…(´・ω・`)? 日記の更新楽しみにしているんです…( ̄O ̄;。 宜しくお願い致しますm(__)m
返コメ
2012/06/19 21:28
13. >とらさん あの・・・・日記371件ありました~(>_<) それをいま一つ一つ編集で友達限定に変更してますが・・・・疲れた(´д`)
2012/06/19 21:27
12. 大丈夫?(・・?) 嫌な奴のことで…悩むのはもったいないよ! 嫌な人もいるかもだけど…チェリ子ちゃんのこと、応援してくれてるたくさんの人達がいるから… 元気出してね!
2012/06/19 21:26
11. >チェリーさん いつ休み?
10. >チェリーさん ありゃ(^。^;) 明日、早いんですかf^_^; 後、一本呑んで爆睡ですよ(^_^)v
2012/06/19 21:21
9. >とらさん ありがとうございます♪ 早速 試してみます(*^_^*)
2012/06/19 21:19
8. 日記を「友達限定」にすれば効果が期待出来ると思いますv(*'-^*)~ミ☆。…( ̄□ ̄;)!!。友達登録されてナイから見れなくなる…(´;ω;`)。自爆になった…( TДT)。
2012/06/19 21:18
7. >麒麟さん もう飲みました~( ´艸`) 明日早いから 今日は350を1缶だけ(ノД`)
2012/06/19 21:03
5. (゜∀゜;ノ)ノ お怒りだ(-o-;) ビールでも呑んで気を落ち着けてf^_^;
2012/06/19 20:57
4. >悪魔の囁きさん どうにかならないですかね~(´д`)
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/06/19 21:32
14. >チェリーさん
( ̄□ ̄;)!!。
ま、待ってくださ~い( ̄0 ̄;)。
友達申請してイイでしょうか…(´・ω・`)?
日記の更新楽しみにしているんです…( ̄O ̄;。
宜しくお願い致しますm(__)m
返コメ
2012/06/19 21:28
13. >とらさん
あの・・・・日記371件ありました~(>_<) それをいま一つ一つ編集で友達限定に変更してますが・・・・疲れた(´д`)
返コメ
2012/06/19 21:27
12. 大丈夫?(・・?)
![[がまん顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_endure.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
嫌な奴のことで…悩むのはもったいないよ!
嫌な人もいるかもだけど…チェリ子ちゃんのこと、応援してくれてるたくさんの人達がいるから…
元気出してね!
返コメ
2012/06/19 21:26
11. >チェリーさん
いつ休み?
返コメ
2012/06/19 21:26
10. >チェリーさん
ありゃ(^。^;)
明日、早いんですかf^_^;
後、一本呑んで爆睡ですよ(^_^)v
返コメ
2012/06/19 21:21
9. >とらさん
ありがとうございます♪ 早速 試してみます(*^_^*)
返コメ
2012/06/19 21:19
8. 日記を「友達限定」にすれば効果が期待出来ると思いますv(*'-^*)~ミ☆。…( ̄□ ̄;)!!。友達登録されてナイから見れなくなる…(´;ω;`)。自爆になった…( TДT)。
返コメ
2012/06/19 21:18
7. >麒麟さん
もう飲みました~( ´艸`) 明日早いから 今日は350を1缶だけ(ノД`)
返コメ
2012/06/19 21:03
5. (゜∀゜;ノ)ノ
お怒りだ(-o-;)
ビールでも呑んで気を落ち着けてf^_^;
返コメ
2012/06/19 20:57
4. >悪魔の囁きさん
どうにかならないですかね~(´д`)
返コメ