多すぎ(-_-;)
40代後半  熊本県
2012/06/19 20:52
多すぎ(-_-;)
ども~(*・ω・)ノ 本日2回目の日記です♪  虫かごに入れても入れても減らない(´д`)  モラルにかける人達(-_-;)  どうかなんないんですかね~(-_-;)  わざとしてるのか~ 気づいてないのか~(-_-;)  KYなのわかんないのかな~(-_-;)  とりあえず関わりたくないですね~(-_-;)  また退会を考えてるビッチチェリ子でした~(´д`)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/06/19 20:56

3. >かつみ[ハートたち(複数ハート)]ホルモン最高[ぴかぴか(新しい)]さん

明日仕事なの~(>_<)

2012/06/19 20:56

2. 辞めないで~(>o<)

40代前半  熊本県

2012/06/19 20:54

1. どげんした~?
やめないで~
飲みに行こう♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…