えっ(・д・)?
40代後半  熊本県
2012/06/22 11:46
えっ(・д・)?
ども~(*・ω・)ノ  エロチェリ子で~す( ´艸`)  最近つまんないのよね~(´д`)  ハプニング的なこともないし~  刺激がほしい(ノД`)  
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2012/06/22 13:03

7. 昔、シゲキックスってお菓子ありましたよね…
超ー関係ないけど…

60代前半  福岡県

2012/06/22 12:24

6. 今の世の中、刺激的なことがないですよね~。何か楽しめることが見つかったら教えてください。

40代後半  熊本県

2012/06/22 12:22

5. ( ̄○ ̄)

50代前半  熊本県

2012/06/22 12:17

4. ハプニングいいね[グッド(上向き矢印)]

30代前半  熊本県

2012/06/22 12:09

3. 夏だし、刺激ほしいよね!

50代後半  熊本県

2012/06/22 11:52

2. 刺激ほしいっすねぇ[冷や汗2]
どんな刺激がお好みですか?[ウッシッシ]

ryu[退]
20代半ば  新潟県

2012/06/22 11:48

1. どぅも

ムラムラ中?

俺なぅw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…